サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ファイルの読込が失敗したときは?

以下の状況の場合、読込失敗となることがあります。

 

1. 動画形式が対応していない。

2. 動画ファイルが損傷している。

3. 動画が特別コーデック、複雑なファイルまたはパス名がある。

 

解決するには、以下ご参考ください。

 

1.   動画の形式はソフトが対応している形式かご確認ください。

弊社製品が対応している動画の形式はこのページでご確認ください。

2.   パソコンで動画が最初から最後まで正常に再生できるかご確認ください。

もし正常に再生できない場合、動画が壊れたと判断できます。

3. デスクトップに動画を単純なファイル名(例:1.mp4)と保存してから再度お試しください。

 

それでも解決しない場合は、弊社のサポートチーム(メールアドレス:customer_service@wondershare.com)までご連絡ください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。