お手数ですが、以下の手順を参考しながら操作してみてください。
1. 製品バージョンを確認し、最新バージョンにアップデートします。
2. 画面録画を開始する前に、ソフト内の音声設定をオンにします。
3. コンピューターのサウンドがオンになっているかどうかを確認します。
また、オンラインビデオを録画している場合は、ブラウザの音声がミュートされているかどうかも確認してください。
4. Amazon PrimeやNetflixなど、視聴が有料な動画サイトについては、サイト自体が録画防止策をとっています。
そのため、出力ファイルには音声がなかったり、画像がなかったりすることがあります。
Mac版の場合、以下内容もご確認ください。
録画の際に、サウンド設定をspeaker audio recorderに切り替え、録画後再生する際に、サウンド設定でinternal SpeakersかMacBook Proのスピーカーに切り替えます。