サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

なぜ録画するとき、音が記録されないですか?

お手数ですが、以下の手順を参考しながら操作してみてください。

1. 製品バージョンを確認し、最新バージョンにアップデートします。

2. 画面録画を開始する前に、ソフト内の音声設定をオンにします。

3. コンピューターのサウンドがオンになっているかどうかを確認します。

また、オンラインビデオを録画している場合は、ブラウザの音声がミュートされているかどうかも確認してください。

4. Amazon PrimeやNetflixなど、視聴が有料な動画サイトについては、サイト自体が録画防止策をとっています。 

そのため、出力ファイルには音声がなかったり、画像がなかったりすることがあります。

 

Mac版の場合、以下内容もご確認ください。

録画の際に、サウンド設定をspeaker audio recorderに切り替え、録画後再生する際に、サウンド設定でinternal SpeakersかMacBook Proのスピーカーに切り替えます。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。