アカウントの管理ヘルプ

ダウンロード & インストールに関するご質問

製品登録に関するご質問

ご購入に関するご質問

サポート

ダウンロード & インストールに関するご質問

ダウンロード版をご購入の場合、ご購入から30分以内、製品登録情報を載せたメールはご指定のメールアドレスに送信されます。製品登録情報を利用し、製品登録にお進みください。登録完了後、ご購入した製品はすぐご利用いただけます。(お急ぎの場合は、ダウンロード版がおすすめです。)

代金引換の決済方法をご利用の場合、パッケージ版のご購入になります。DVDの中にプログラムが入っております、ネットワークがなくても楽にお使いいただけます。尚、DVDからインストールした製品は最新版ではないかもしれませんが、インタネットに接続したら、最新版にアップグレードできます。

※パッケージ版がない製品もあります。詳しくは、各製品の購入ページにてをご確認ください。

問題は解決しましたか?

永久ライセンス

本製品を永久にご利用頂けて、無償でアップデートができます。

年間ライセンス

本製品を1年間ご利用いただけます。2年目以降はお客様のクレジットカードから毎年自動的に同等の料金をお支払いいただくことになります。自動更新停止を希望される場合は、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。お客様から自動更新停止のご連絡があるまで、毎年自動的に更新されます(自動更新)。

*ライセンスの自動更新は、クレジットカードとPayPalに限定させていただきます。

問題は解決しましたか?

ショップモール直営店舗

Amazon  

楽天市場

Yahooショッピング

ポンパレモール

代理店

ソフトバンクコマース&サービス株式会社

ソースネクスト株式会社

シネックスインフォテック株式会社

アクセス メディア インターナショナル株式会社

株式会社ベクター

株式会社デジカ

株式会社トランスゲート

株式会社フロントライン

株式会社ジャングル

株式会社キバンインターナショナル

※上記の販売代理店は、それぞれ独自の販売体制やシステムにて、ダウンロード版やパッケージ版などの製品形態で販売しております。

上記の販売ルート以外でご購入頂いた製品は製品保証対象外となる可能性がございます。

問題は解決しましたか?

それはプロキシサーバーのご利用が原因で、インストールが進まないかと思われます。

対策としては、オフライン・インストール・プログラム(32ビットPC向け64ビットPC向け)をご利用して、再インストールしていただくようにお願いいたします。

オフライン・インストール・プログラムには、インストールに必要とされる全てのファイルが用意されています。

やり方としては、

まず、オフライン・インストール・プログラム(32ビットPC向け64ビットPC向け)をダウンロードしてください。

次に、ダウンロードできたプログラムをダブルクリックして、インストールしていただければと思います。
問題は解決しましたか?

1PC

PC1台のみ利用可能です。

複数台のPCの場合、複数ライセンスまたは商用ライセンスをご購入頂く必要があります。

5デバイス

端末5台だけ利用可能です。

端末5台以上の場合、家庭用ライセンスまたはビジネスライセンスをご購入頂く必要があります。

問題は解決しましたか?

Windows

[コントロールパネル] > [プログラムと機能] > [プログラムのアンインストールまたは変更]を順次に選択し、(Windows 10をお使いの場合は、[PC]> [コンピュータ]> [プログラムのアンインストールまたは変更]に移動します) Wondershare APPのアイコンを右クリックして[アンインストール]をクリックします。 [Wondershare APPをアンインストールしますか?]というメッセージが表示されます、[はい]をクリックし、プログラムをアンインストールします。

Mac

Finder で目的の App を探します。大半の App は「アプリケーション」フォルダにあります。このフォルダは、Finder ウインドウのサイドバーで「アプリケーション」をクリックすれば開けます。または、Spotlight を使って App を探し、「command (⌘)」キーを押しながら Spotlight でその App をダブルクリックします。
App をゴミ箱にドラッグするか、App を選択して「ファイル」>「ゴミ箱に入れる」の順に選択します。
macOS の Dock に「ゴミ箱」が表示されているところ
ユーザ名とパスワードの入力を求められたら、Mac の管理者アカウントの名前とパスワードを入力します。これは大抵、Mac へのログインに使っている名前とパスワードです。
App を削除するには、「Finder」>「ゴミ箱を空にする」の順に選択します。

問題は解決しましたか?

製品アップグレードの手順は、ご利用の製品及び端末によって異なります。
現在お使いのバージョンによってメージャーバージョンアップグレードが有料になる可能性はあります。

問題は解決しましたか?

製品登録に関するご質問

登録コードかシリアル番号でソフトの使用権限を引き換えるとはライセンスの使用権限をワンダーシェアーIDと紐つけることです。使用権限を引き換え後、ワンダーシェアーIDをサポートしているワンダーシェアー製品にアクティベーションすることができます。

※ワンダーシェアーIDで公式サイトで製品をご購入の場合は引き換えの手続きは不要です。

引き換えの手順

1.下記URLをクリックし、お持ちのワンダーシェアーIDでログインします。

https://accounts.wondershare.jp/web/login

wondershare

2.Wondershera アカウントセンター内の「製品引き換え」>「登録コード」か「シリアル番号」をクリックし、お持ちの「登録コード」か25桁のシリアル番号(ハイフンを含む)を入力して「引き換える」ボタンをクリックしてください。

※シリアル番号に英字O(オー)、I(アイ)または数字0(ゼロ)、1(イチ)が含められた場合には、Oと0、Iと1の区別をご注意ください。

スペースがつきましたら、認証失敗になる可能性がありますので、シリアル番号と登録番号を入力するときに、スペースを含まないようご注意ください。

wondershare

3.ページ上に「正常に送信されました」または「引き換えができました」というメッセージが出れば製品引き換えが成功になります。

wondershare

4.ページをリフレッシュし、「製品&プラン」をクリックしてご利用プランリストにご購入いただいた製品ライセンスが確認できます。

wondershare

問題は解決しましたか?

 登録コードが無くした場合、または購入後登録コードが届いていない場合、

直接以下のページをご利用して登録コードの再取得ができます。

https://support.wondershare.jp/retrieve-registration-code.html

ご注意:本機能は、クレジットカードおよびPayPalのお支払い方法でのご注文にしか対応できません。
銀行振込と代金引換の場合は、直接に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、パソコンの乗り換え、OSの再インストールなどの場合、頻繁に登録すると、「お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります」という警告が出たり、使用できなくなる可能性がありますので、ご注意ください。

問題は解決しましたか?

下記URLをクリックして、登録のメールアドレスを入力し、「パスワードをお忘れですか」をクリックして頂ければパスワードを設定/変更することができます。

https://accounts.wondershare.jp/web/login

問題は解決しましたか?

ワンダーシェアーIDとは、ワンダーシェアーウェブサイト内で作成したアカウント(またはUniConverter、Filmora、PDFelementなどの製品から作成されたアカウント)になります。注文内容の詳細を確認したり、アカウントに関連付けられている製品のアクティベーションステータスを追跡したりすることができます。

ワンダーシェアーIDのアカウント情報は、お支払い後の製品のアクティベーション時にも使用されます。ワンダーシェアーIDをサポートしている製品にログインし、無料体験版が製品版に切り替わります。

ワンダーシェアーIDは下記URLをクリックし、「アカウント作成」より作成できます。

https://accounts.wondershare.jp/web/login

wondershare

問題は解決しましたか?

Wondershare ID(メールアドレス)規則:

① @ と . の両方を含む

② 長さは 50 桁以内である

③ 次を含めることはできません: スペース " ' # % & / \ | ? 特殊文字

パスワード規則:

① 6 ~ 32 桁

② 数字とアルファベット文字を含むこと

③ 先頭と末尾にスペースを含めることはできません (ASCII コード表のみがサポートされる)。

問題は解決しましたか?

下記URLをクリックし、変更前のアカウントでアカウントセンターにログインし、メールアドレスを変更してください。

https://accounts.wondershare.jp/web/profile

もし変更できない場合、サポートチームにお問い合わせください。

※お問い合わせをよりスムーズにするため、アカウントセンターではうまく変更できない旨と下記情報をご提示ください。

・ 購入時にご入力されたメールアドレス:
・ ご注文番号 :
・ ご購入の製品名:
・ お支払い方法と購入日時(おおよそ):
・シリアル番号/登録コード:
・ご希望の変更先のメールアドレス:

問題は解決しましたか?

セキュリティ上の観点で、アカウントを削除する場合はサポートチームにお問い合わせください。

もし製品のライセンスをご契約されている場合、アカウントを削除すると、ご契約のライセンスも無効となりますので、ご了承ください。

※お問い合わせをよりスムーズにするため、下記情報をご提示ください。

・ 削除希望のアカウント
・ 削除希望のアカウントに製品のライセンスと紐付けられているのでしょうか。

問題は解決しましたか?

ご購入に関するご質問

(1) お支払い前にメールアドレスを間違えてご入力の場合、再度正しいメールアドレスでご注文手続きを行ってください。

(2) お支払い手続きを完了した後に登録メールアドレスの間違いを発見した場合、下記情報をサポートチームにご連絡ください。

・ご注文番号

・間違えてご登録のメールアドレス

・正しいメールアドレス

問題は解決しましたか?

プログラムをショッピングカートに追加できない場合は、ネットワークをチェックして、別のブラウザー、別のコンピューターであらためてお試しください。

支払いの処理中に問題が発生した場合は、別のクレジットカードを変更するか、PayPalを使用して注文してください。もしまだ機能しない場合は、弊社サポートチームに連絡してください。https://support.wondershare.jp/#/home

問題は解決しましたか?

FAQご注文後、ご記入のメールアドレスに「ご注文内容およびコンビニ決済のご案内」のメールが送信されます。当該メールの案内に従って、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。

問題は解決しましたか?

ワンダーシェアーでコンビニ決済を選択されますと、ご注文後、ご指定のメールアドレスにコンビニ決済番号(受付番号と確認番号)が記載された「お支払い案内」メール送信されます。記載されている支払い情報に従い、コンビニエンスストアでお支払いを清算してください。

問題は解決しましたか?

クレジットカード支払い(ダウンロード版のみご利用可能)

下記クレジッドカードがご利用可能です。

/

登録情報は購入後、自動送信となります。

クレジットカードをご利用いただくと「ご注文完了」後、 ご確認ページにて、ご登録用の電子メールアドレス及び登録コードが即時表示され、同時に、メールにて登録情報が送信されます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

LINE Pay(ダウンロード版のみご利用可能)

LINE Payは代金先払いとなっております。ご入金の確認が取れ次第、メールにて登録情報をお送り致します。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。ご利用には事前にLINE Payの利用登録が必要です。また、LINEアプリをインストールしたスマートフォンが必要です。決済が完了しなかった場合は、20分の後に自動的にキャンセルとなり再決済は行うことが出来ません。必ず再度お申込をいただけるようお願い致します。詳しくはhttp://line.me/ja/payをご覧ください。

コンビニ決済(ダウンロード版のみご利用可能)

クレジットカードや銀行口座を持っていなくても、お近くのコンビニで、土日祝日に関係なく24時間お支払いいただけます。 対応コンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクス・サークルK、ミニストップ、セイコーマート ご注文後、ご記入のメールアドレスに「ご注文内容およびコンビニ決済のご案内」のメールが送信されます。当該メールの案内に従って、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。 入金確認後、製品の登録情報を送信いたします。お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。

PayPal(ダウンロード版のみご利用可能)

手数料は一切かかりません。海外クレジットカードおよび日本国内発行のMastercard、VISA、American Express、JCBのご利用が可能です。Paypalをご利用の際はアカウント登録を行う必要があります。 PayPalをご用意頂くと「ご注文完了」後、メールにて登録情報をお送り致します。

銀行振込(ダウンロード版のみご利用可能)

お振り込み先および金額をメールにてご連絡致します。お振込はご利用の銀行のみならず、ATMでもご利用可能です。入金確認後、登録情報を発送致します。お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が 1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。

代金引換(DVD-ROM版のみご利用可能)

代引き手数料、配送料がかかります。 全国一律:1,000円

購入製品が到着後、ソフトウエア購入金、代金引換サービス手数料、送料の合計金額を現金でお支払い下さい。一部離島につきましてはご利用頂けません。購入製品の到着まで、1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。

問題は解決しましたか?

いいえ、ご利用できません。

問題は解決しましたか?
問題は解決しましたか?

ワンダーシェアーのコンビニ決済なら手数料が一切発生しませんのでお手軽にご利用いただけます。

問題は解決しましたか?

入力内容にエラーがある場合は次の画面に進みません。ご購入内容を今一度ご確認の上、クリックしてください。

またコンビニ決済はご購入総額が30万円未満の場合のみご利用いただけます。

そのため、注文カートに入っているご注文製品代金が30万円以上の場合、次の画面へ移動することができません。

大変恐れ入りますが別のお支払方法をご選択いただくか、合計が30万円未満になるように製品を選び直し頂きますようお願いいたします。

問題は解決しましたか?

ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記内容をご確認ください。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。登録いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

※Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。

また、お使いのメールサービスの設定により、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。

以上をご確認いただいても2時間以上メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

商品代金のお支払い合計金額が30万円未満であれば、何件でも同時にお支払いいただけます。

問題は解決しましたか?

FAQ弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。

【アカウントセンター】より領収書を取得していただきます。

※領収書の取得方法:
まず、ご購入する際にご入力頂いたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

その後、「アカウントセンター」 ⇒ 「マイオーダー」 ⇒ 「注文履歴」 ⇒ 「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、 1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

もし、上記の方法により領収書をうまく取得できない場合、弊社のサポートセンターまでご連絡ください。

その際に下記の情報をご明記いただければと幸いでございます。

オーダー番号(Order Ref#):

購入時に登録したメールアドレス:

購入した製品名:

購入金額:

ご希望の領収書宛名:

問題は解決しましたか?

コンビニエンスストアでのお支払いの場合、店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(お客様控えまたは受領証)が当社の認める領収書となります。当社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。予めご了承ください。

問題は解決しましたか?

弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。

【アカウントセンター】より領収書を取得していただきます。

領収書取得

※領収書の取得方法:
まず、ご購入する際にご入力頂いたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

その後、「アカウントセンター」 ⇒ 「マイオーダー」 ⇒ 「注文履歴」 ⇒ 「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、 1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

もし、上記の方法により領収書をうまく取得できない場合、弊社のサポートセンターまでご連絡ください。

その際に下記の情報をご明記いただければと幸いでございます。

オーダー番号(Order Ref#):

購入時に登録したメールアドレス:

購入した製品名:

購入金額:

ご希望の領収書宛名:

問題は解決しましたか?

【コンビニ店頭でのお手続き前】 ご注文商品の有効期限について、各コンビニエンスストアをご確認ください。

【コンビニエンスストア】

・ファミリーマート「famiポート」

・ローソン・ミニストップ「Loppi」

・サークルKサンクス「Kステーション」

・セイコーマート「クラブステーション」

にてお手続き(受付シートを発行)されましたら、30分以内にレジにてご精算くださいませ。

また、セブンイレブンではコンビニ決済番号(払込番号)を店頭レジにてお伝えいただき、

そのままご精算ください。

問題は解決しましたか?

ご購入いただいた商品代金を全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いいただけるサービスで、クレジットカードや銀行口座を持っていない方でもお気軽にご利用いただけます。さらにワンダーシェアーのコンビニ決済では手数料が発生しません。

コンビニ店頭でのお支払いが完了したタイミングでご入金日(ご入金確認は弊社受付締切時間に準じます)となりますので、時間を気にせずいつでもお支払いいただけます。

もちろん、お支払い明細書のメールやFAXをいただく必要もございません。

問題は解決しましたか?

クレジットカード支払い 

製品(電子納品)は、 弊社へ入金が確認され次第、お客様に送信されます。ページから直接ダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

 LINE Pay 

製品(電子納品)は、 弊社へ入金が確認され次第、お客様に送信されます。ページから直接ダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

 コンビニ決済 

製品(電子納品)は、 弊社へ入金が確認され次第、お客様に送信されます。ページから直接ダウンロードすると、利用できます。お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。

 PayPal 

製品(電子納品)は、 弊社へ入金が確認され次第、お客様に送信されます。ページから直接ダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

 銀行振込 

製品(電子納品)は、 弊社へ入金が確認され次第、お客様に送信されます。ページから直接ダウンロードすると、利用できます。お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。

 代金引換 

DVD-ROMはご指定の住所にお送りいたします。購入製品が到着後、ソフトウエア購入金、代金引換サービス手数料、送料の合計金額を現金でお支払い下さい。一部離島につきましてはご利用頂けません。購入製品の到着まで、1~2日程度かかる場合がございます。

問題は解決しましたか?

コンビニ決済でのお支払いの場合、お支払いプロセスの段階によって対応内容が変わります。

詳細は下記をご覧ください。

(1)コンビニ決済番号の発行前

ご注文内容の変更が可能です。注文内容の変更後は、変更後のご注文金額をコンビニでお支払いください。

(2)コンビニ決済番号の発行後

大変恐れ入りますが、コンビニ決済番号を発行後、ご注文の変更は承れません。予めご了承ください。ご注文内容の追加、変更をご希望の場合は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

(3)コンビニでお支払い完了後

お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

ご返金手続きが受け取る場合、実際にお客様のお手元に返金されるまで最大20日間ほどかかると思います。

決済手段により、実際の返金時間は少しずつ違いますが、詳しくのはこのページ https://www.wondershare.jp/refund-policy.htmlをご参考ください。

問題は解決しましたか?

あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記情報を弊社のサポートセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。弊社のサポートセンターにて、ご対応させていただきます。

間違って購入された製品のオーダー番号:

購入時に使用されたメールアドレス:

購入した製品の製品名:

購入希望の製品名:

問題は解決しましたか?

ご注文番号と注文情報をサポートチームに送付し、弊社サポートチームから対応いたします。

問題は解決しましたか?

FAQ*お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。
*Wondershare公式サイト以外から購入した製品は、ご購入元に相談してください。

*返金期間を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。(ご購入日から30日間)

*製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合の返金申請。 購入前に、製品の説明をご一読いただくこと、及び無料体験版を試用することを強くお勧めします。製品機能の理解が十分でない、製品がお客様のニーズを満たさない場合(未対応機種など)も、ご注文の返金はお受け致しかねます。

*ご注文後、弊社がキャンペーンなどのイベントでお客様購入価格より安い価格設定があった場合、安い価額との価格差による返金はお受け致しかねます。

*各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。各国家/地域のWondershare間の同類製品の価格差やWondershare社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。

*自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。

*製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。

*製品には技術的問題がありましたが、すでに技術的なサポートでその問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

問題は解決しましたか?

個別のご連絡は行なっていません。

返金完了日は、返金の手続きをする旨のご案内メールに記載していますのでそちらをご確認ください。

なお、お手続きの時期によっても異なりますが、お手続き完了後約2週間前後で返金が完了いたします。

問題は解決しましたか?

以下の条件を満たしている場合、返品をお受けします。

*Wondershare社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。 

*誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。 

ご注意:返金期間復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、他の製品はご購入日から30日間以内

問題は解決しましたか?

適用されません。

クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、 契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度を言います。従ってインターネットでの購入や、販売店で購入した製品にはクーリングオフは適用されません。

問題は解決しましたか?

ご注文がキャンセルされますと、支払われた商品代金は購入者へ返金されます。ワンダーシェアカスタマーサポートでの注文キャンセルに、合意されている場合のみ、以下の方法で返金が可能です。

クレジットカード決済の場合

ご購入された時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。商品代金の決済日とカード会社での決済取消完了日が同じ締日内であれば、お引き落としはございません。締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金は決済取消完了日の7~30日後となります。 ※海外からの返金となる為、カード発行会社によって返金処理が完了するまで3-7営業日ほど要する場合がございます。また、弊社返金処理日とカード会社での処理日が異なる場合がございますこと予めご了承ください。

PayPal決済の場合

ご返金は、ご購入された時にご利用いただいた資金源に入金されます。
・クレジットカードまたはデビットカードでご購入された場合、ご利用いただいたカードに返金されます。カード発行会社によっては、返金がカードに表示されるまで最長30日かかります。
・PayPal残高からお支払いされた場合、PayPal残高に24時間以内に返金されます。
・クレジットカードとPayPal残高で支払った場合、クレジットカードで支払われた金額はカードに、残りの金額はPayPal残高に返金されます。
・銀行口座からの口座振替で支払いを行った場合は、その銀行口座に返金されます。なんらかの事情で銀行口座に返金できない場合は、PayPal残高に返金されます。

Line Pay決済の場合

Line Pay残高からお支払いされた場合、通常、即時返金となりますが、場合によって、Line Pay残高への返金が完了するまで最長24時間かかることがあります。Line内のカード(クレジットカード、Line Payカードなど)でご決済された場合、返金までの日数はLine Payサポートまでお問い合わせください。

コンビニ決済・銀行振込決済・代金引換決済の場合

ご指定の銀行口座へのお振込みにて返金をいたします。なお、弊社で返金処理をいたした後、お客様の口座に返金されるまで、3-7営業日ほど要する場合がございます。

問題は解決しましたか?

*お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。

*自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。 

*Wondershare公式サイト以外から購入した製品は、ご購入元に相談してください。

*返金期間(復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、他の製品はご購入日から30日間)を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

*製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合の返金申請。 購入前に、製品の説明をご一読いただくこと、及び無料体験版を試用することを強くお勧めします。製品機能の理解が十分でない、製品がお客様のニーズを満たさない場合(未対応機種など)も、ご注文の返金はお受け致しかねます。

*キャンペーンやプロモーションで設定された通常のお客様購入価格より安い特別な価格設定があった場合、差額の返金はお受け致しかねます。

*各国/地域によって、最適な価格を設定しております。各国/地域のWondershare間の同類製品の価格差やWondershare社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。

*製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。

*製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

問題は解決しましたか?

返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能

*Wondershare社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。

*誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。

*製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズでは7日以内に解決に至らない、 その他の製品で30日以内に解決しないという場合は返金可能です。

返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。

ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。

パッケージ版をご使用の場合、DVDを破棄して、PCから完全に製品をアンインストールしてください。

問題は解決しましたか?

コンビニ決済の支払い期限は、ご注文より10日以内となります。

期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

問題は解決しましたか?

サポート

ご契約の自動更新の解約手続きをされない場合、自動更新及び請求が発生します。

ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。なお、クレジットカードで支払う場合、サポートチームに次の情報もご提供ください。

  • カード所有者の氏名
  • 支払期日
  • クレジットカード番号最初の6桁及び最後の4桁
問題は解決しましたか?

下記製品につきましては販売を終了しております。

製品名販売終了日代替品
PDFelement 6 Pro2020年01月31日PDFelement(ver.7)
WondershareスーパーPDF変換・編集・作成2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondershareスーパーPDF変換・編集・作成+OCR2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDFから簡単変換!プロ2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDFから簡単変換!2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDF簡単編集!2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondersharePDF to Word2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondersharePDF to Pages2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare AllMyTube(Windows版)2017年08月31日スーパーメディア変換!(Windows版)
Wondershare AllMyTube(Mac版)2017年08月31日スーパーメディア変換(Mac版)
Wondershare TunesGo Plus(Win版)2017年08月31日Wondershare TunesGo(Windows版)
Wondershare TunesGo Plus(Mac版)2017年08月31日Wondershare TunesGo(Mac版)
Wondershare PowerSuite Golden(Win版)2017年08月31日無し
Wondershare Flash Gallery Factory Deluxe(Win版)2017年08月31日無し
Wondershare PowerSuite Golden(Win版)2017年08月31日無し
動画・音楽変換! フリー版(Windows版)2017年08月31日スーパーメディア変換!(Windows版)
Free YouTube Downloader(Windows版)2017年08月31日

スーパーメディア変換!(Windows版)

問題は解決しましたか?

受付番号や確認番号、払込番号など、コンビニ決済の番号を紛失した場合、再度ご購入手続きをお願い致します。

問題は解決しましたか?

コンビニ決済をご選択頂き、注文画面上で会社名を「姓」「名」の欄に入力してください。

ご入力頂いた内容がコンビニで発行されるレシート(領収書)に印字されます。

※会社名を入力される場合、姓・名の欄に分けてご入力いただく必要がございます。

会社名で領収書を発行ご希望の場合、以下の様にご入力ください。

例)姓:株式会社  名:ワンダーシェアーソフトウェア 

姓:ワンダーシェアーソフトウェア 名:株式会社

問題は解決しましたか?
問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。
wondershareサポートにお問い合わせください