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サポート

ダウンロード & インストールに関するご質問

ダウンロード版をご購入いただいた場合、ご購入から30分以内に製品登録情報を記載したメールがご指定のメールアドレスに送信されます。製品登録情報を使用して、製品登録を進めていただけますようお願い申し上げます。登録が完了いたしますと、ご購入された製品をすぐにご利用いただけます。(お急ぎの場合は、ダウンロード版をお勧めいたします。)

代金引換の決済方法をご利用の場合は、パッケージ版のご購入となります。DVDにはプログラムが含まれており、ネットワークがなくても容易にご使用いただけます。ただし、DVDからインストールした製品は最新版ではない可能性がございますが、インターネットに接続することで最新版にアップグレードすることが可能です。

※パッケージ版が存在しない製品もございますので、詳細につきましては各製品の購入ページにてご確認いただけますようお願い申し上げます。

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永久ライセンス

永続ライセンスを購入すると、 本製品(ご購入いただいたバージョンのみ)を永続的にご利用頂けます。マイナーアップデートは無料です(例 ver13.00~13.99 迄 無料)
ナンバリングの主要な桁が変わる大型メジャーアップデート(例 ver13.00⇒14.00 等)が行われ新バージョンをお使いになりたい場合は、新バージョンに対応する永続ライセンスが必要です。
ご購入頂いた型番の永続ライセンスは新バージョンが出ても引き続き永続的にお使い頂けます。(例 バージョン15が出てもバージョン14はそのままお使いいただけます。)

年間ライセンス

  • 1年間プランを購入すると、 本製品を1年間ご利用いただけます。決済方法により更新方法が異なりますのでご確認下さい。

「クレジットカード決済」「Paypal」「Amazon Pay」「Google Pay」でご購入の場合

購入日から1年間経過した日に自動的に契約を更新、同額請求させていただきます。自動更新停止を希望される場合は、自動更新停止のお知らせへアクセスすると該当製品を解約できます。自動更新に関してご不明点などがございましたら、サポートセンター迄ご連絡ください。

  • その他の決済方法(コンビニ決済、銀行振込および代金引換)でご購入の場合

購入日から1年間経過した日に製品版から試用版に切り替わります。期間以降も製品版をお使いになりたい場合は、新たに1年間プランのご契約が必要です。

本製品を1年間ご利用いただけます。2年目以降はお客様のクレジットカードから毎年自動的に同等の料金をお支払いいただくことになります。自動更新停止を希望される場合は、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。お客様から自動更新停止のご連絡があるまで、毎年自動的に更新されます(自動更新)。

*ライセンスの自動更新は、クレジットカードとPayPalに限定させていただきます。

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ショップモール直営店舗

Amazon  

楽天市場

Yahooショッピング

ポンパレモール

代理店

ソフトバンクコマース&サービス株式会社

ソースネクスト株式会社

シネックスインフォテック株式会社

アクセス メディア インターナショナル株式会社

株式会社ベクター

株式会社デジカ

株式会社トランスゲート

株式会社フロントライン

株式会社ジャングル

株式会社キバンインターナショナル

※上記の販売代理店は、それぞれ独自の販売体制やシステムにて、ダウンロード版やパッケージ版などの製品形態で販売しております。

上記の販売ルート以外でご購入頂いた製品は製品保証対象外となる可能性がございます。

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ほとんどの場合、ダウンロードの失敗はネットワーク接続エラーが原因です。

以下の手順を確認してみてください:

  1. ネットワーク接続を確認し、正しく接続されていない場合は、ネットワークを切り替えてみてください。
  2. 別のブラウザに切り替えてみてください。
  3. ソフトウェアを再度ダウンロードしてください。
  4. もし何かご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください
問題は解決しましたか?

ステップ1: Wondershareヘルプセンターにアクセスし、「古いバージョンをお探しですか?」をクリックしてください。

ステップ2: 必要な製品、プラットフォーム、およびバージョンを選択し、対応するインストールパッケージをダウンロードしてください。

 

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それはプロキシサーバーのご利用が原因で、インストールが進まないかと思われます。

対策としては、オフライン・インストール・プログラム(32ビットPC向け64ビットPC向け)をご利用して、再インストールしていただくようにお願いいたします。

オフライン・インストール・プログラムには、インストールに必要とされる全てのファイルが用意されています。

やり方としては、

まず、オフライン・インストール・プログラム(32ビットPC向け64ビットPC向け)をダウンロードしてください。

次に、ダウンロードできたプログラムをダブルクリックして、インストールしていただければと思います。
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まず、再インストールを行うオペレーティングシステムが同一であるかどうかをご確認いただけますでしょうか。

もしオペレーティングシステムが同じである場合、すなわちWindowsからWindows、またはMacからMacの場合には、新しいコンピュータに直接ソフトウェアをダウンロードし、IDでログインすることが可能です。

念のため、購入されたバージョンに基づいてインストーラーをお探しください。 

例:ご購入済みのはバージョン14の場合

一方で、オペレーティングシステムが異なる場合には、異なるプラットフォーム間でのプランの切り替えはサポートしておりませんのでご留意ください。

その際には、新しいシステムで使用するために新たにライセンスを購入していただく必要がございます。

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通常、これは不安定なインターネット接続または接続が不十分なことが原因です。以下のトラブルシューティング手順をお試しください。

  1. インターネット接続が正常に動作しているか確認してください。
  2. インストールを終了し、インストーラーを右クリックして「管理者として実行」を選択してください。
  3. もしご不明な点がございましたら、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

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Windowsの場合

  1. ソフトウェアをコンピュータにダウンロードしてください。
  2. ダウンロードが完了しましたら、ブラウザのダウンロードリストにインストーラー(例:drfone_setup_full3360.exeなど)が表示されます。
  3. インストーラーをクリックし、ポップアップウィンドウの[インストール]を選択してインストールを開始してください。また、[インストールのカスタマイズ]を選択することで、インストールパスや言語を変更することも可能です。
  4. その後は、画面の指示に従ってインストールを進めてください。

 

Macの場合

  1. Macにソフトウェアをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、ポップアップウィンドウで「同意する」を選択してインストールを開始してください。
  3. ソフトウェアのアイコンをアプリケーションフォルダにドラッグしてください。
  4. 数秒後に、ソフトウェアが正常にインストールされます。
問題は解決しましたか?

Windows

以下の手順に従って、 APPをアンインストールしてください。

  1. [コントロールパネル] > [プログラムと機能] > [プログラムのアンインストールまたは変更]を順次選択してください。
  2. Windows 10をお使いの場合は、[PC] > [コンピュータ] > [プログラムのアンインストールまたは変更]に移動してください。
  3. Wondershare APPのアイコンを右クリックし、[アンインストール]を選択してください。
  4. [Wondershare APPをアンインストールしますか?]というメッセージが表示された際には、[はい]をクリックしてプログラムをアンインストールしてください。

Mac

アプリをFinderで見つけてください。(ほとんどのアプリは「アプリケーション」フォルダに格納されています。このフォルダは、Finderウィンドウのサイドバーで「アプリケーション」をクリックすることでアクセスできます。)

または、Spotlightを利用してアプリを検索し、「command (⌘)」キーを押しながらSpotlightでそのアプリをダブルクリックしてください。

アプリをゴミ箱にドラッグするか、アプリを選択して「ファイル」>「ゴミ箱に入れる」を選んでください。

macOSのDockに「ゴミ箱」が表示されている場合、ユーザー名とパスワードの入力を求められたら、Macの管理者アカウントの名前とパスワードを入力してください。

これは通常、Macへのログインに使用している名前とパスワードです。

アプリを削除するには、「Finder」>「ゴミ箱を空にする」を選択してください。

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製品アップグレードの手順は、ご利用の製品及び端末によって異なります。

製品内で、[設定]→[アップデートを確認]を選択することで、自動アップデート用の最新バージョンを見つけることができます。

※現在お使いのバージョンによってメージャーバージョンアップグレードが有料になる可能性はあります。

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製品登録に関するご質問

お手持ちの登録コードが無くした場合、または購入後登録コードが届いていない場合、直接以下のページをご利用して登録コードの再取得ができます。

https://support.wondershare.jp/retrieve-registration-code.html

ご注意:本機能は、クレジットカードおよびPayPalのお支払い方法でのご注文にしか対応できません。
銀行振込と代金引換の場合は、直接に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

ご注意:ほとんどの製品(Filmora12~14、DemoCreator、UniConverterなど)は、[メールアドレス+パスワード]を用いてログインが可能であり、登録コードは必要ございません。

一部の製品(DVDMemoryなど)に関しましては、購入が成功した後にお客様のメールアドレスにログインコードが送信されます。その際には、[メールアドレス+ログインコード]を使用してログインしていただく必要がございます。

問題は解決しましたか?

弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、パソコンの乗り換え、OSの再インストールなどの場合、頻繁に登録すると、「お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります」という警告が出たり、使用できなくなる可能性がありますので、ご注意ください。

大変お手数おかけしますが、できるだけ1台のパソコンで利用頂くようお願い致します。
また、ログインしたらログアウトしないようにお願い申し上げます。

問題は解決しましたか?

ショッピングモール(アマゾン、楽天、Yahoo)または弊社の代理店からソフトウェアをご購入された場合、お手元に届いたDVDパッケージには、恐らくカードが1枚含まれているかと存じます。

または、ケースを包んでいた包装材の中に、シリアルナンバーの用紙(XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX)が添付されている可能性がございます。

有料版製品ご利用する前に、ライセンス認証する必要がございます。ライセンス認証方法は下記でございます。どうぞご確認ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

まず、アカウントセンターにアクセスして、ログインしてください。

その後、「製品引き換え」⇒シリアル番号を入力して頂き、引き換えしてください。

※シリアル番号に英字O(オー)、I(アイ)または数字0(ゼロ)、1(イチ)が含められた場合には、Oと0、Iと1の区別をご注意ください。

スペースがつきましたら、認証失敗になる可能性がありますので、シリアル番号と登録番号を入力するときに、スペースを含まないようご注意ください。

ページ上に「正常に送信されました」または「引き換えができました」というメッセージが出れば製品引き換えが成功になります。

ページをリフレッシュし、「製品&プラン」をクリックしてご利用プランリストにご購入いただいた製品ライセンスが確認できます。

シリアル番号を引き換えた後、製品版として利用するには、ご入力いただいたメールアドレスとパスワードで製品を登録する必要があります。

大変お手数おかけしますが、ソフトをダウンロード&インストールして頂き、ソフトをダブルクリックして、右上の「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン画面で下記メールアドレスとパスワードを入力してログインを行ってください。

メールアドレス:先程ご登録されたメールアドレス

パスワード:ご設定のパスワード

パスワードを忘れた場合、下記URLをクリックして、メールアドレスを入力し、

「パスワードをお忘れですか」をクリックして頂ければパスワードを設定/変更できます。

--------------------------------------------------------------------------------------

もし引き換えがうまくいかない場合、に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。 

ご協力いただける場合は、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。

① 注文番号:

② シリアル番号:(または写真)

③ 紐付けたいメールアドレス:

問題は解決しましたか?

ほとんどの製品(Filmora、DemoCreator、UniConverterなど)は、[メールアドレス+パスワード]を用いてログインが可能であり、登録コードは必要ございません。

一部の製品(DVDMemoryなど)に関しましては、購入が成功した後にお客様のメールアドレスにログインコードが送信されます。その際には、[メールアドレス+ログインコード]を使用してログインしていただく必要がございます。

問題は解決しましたか?

パスワードを忘れた場合、下記手順に従いパスワードをリセットしていただくことが可能です。

1、アカウントセンターに入ります。

2、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして
表示される「パスワードをお忘れですか」画面でご登録のメールアドレスを入力して「次へ」をクリックします。

3、「次へ」をクリックすると、認証コードの入力画面が表示されます。
同時に、認証コードの記載されているメールもご入力のメールアドレスに送信されます。
その際に、認証コードを該画面で入力お願いいたします。

4、認証コードを入力できましたら、「次へ」をクリックして、
パスワードの再設定画面が表示され、該画面でパスワードを再設定していただければと思います。

上記をお試していただいてもうまくいかない場合、 サポートチームにお問い合わせください。

 

問題は解決しましたか?

ワンダーシェアーIDとは、ワンダーシェアーウェブサイト内で作成したアカウント(またはUniConverter、Filmora、PDFelementなどの製品から作成されたアカウント)を指します。このアカウントを使用して、注文内容の詳細を確認したり、アカウントに関連付けられている製品のアクティベーションステータスを追跡することが可能です。

ワンダーシェアーIDのアカウント情報は、お支払い後の製品のアクティベーション時にも利用されます。ワンダーシェアーIDをサポートしている製品にログインすると、無料体験版が製品版に切り替わります。

ワンダーシェアーIDは、下記のURLをクリックして「アカウント作成」から作成することができます。

https://accounts.wondershare.jp/web/login

問題は解決しましたか?

Wondershare ID(メールアドレス)規則:

① @ と . の両方を含む

② 長さは 50 桁以内である

③ 次を含めることはできません: スペース " ' # % & / \ | ? 特殊文字

パスワード規則:

① 6 ~ 32 桁

② 数字とアルファベット文字を含むこと

③ 先頭と末尾にスペースを含めることはできません (ASCII コード表のみがサポートされる)。

問題は解決しましたか?

恐れ入りますが、アカウントIDのメールアドレスを変更されたい場合、アカウントセンター内メールアドレスを変更してください。

※ご注意:セキュリティ面を考慮した上で、メールアドレスを30日間以内に一回しか変更できません。

上記をお試していただいてもうまくいかない場合、サポートチームにお問い合わせください。

お問い合わせをよりスムーズにするため、アカウントセンターではうまく変更できない旨と下記情報をご提示ください。

  • 変更前のメールアドレス:
  • 変更先のメールアドレス:
  • ご注文番号 :
  • ご購入製品名:
問題は解決しましたか?

セキュリティ上の観点で、アカウントを削除する場合はサポートチームにお問い合わせください。

アカウントが削除されると、そのアカウントに関連するすべての注文やサブスクリプションが完全に無効化および削除され、復元することはできません。大変お手数おかけしますが、アカウントセンターにアクセスし、有効な注文やサブスクリプションが残っているかどうかを必ずご確認ください。

※お問い合わせをよりスムーズにするため、下記情報をご提示ください。

・ 削除希望のアカウント
・ 削除希望のアカウントに製品のライセンスと紐付けられているのでしょうか。

・ 削除希望理由

問題は解決しましたか?

Wondershare IDは、お客様のWondershareアカウントでございます。

例: 

Wondershare IDを使用することで、弊社のソフトウェアのアクティベーションやデバイスの管理へのアクセスが可能になります。

Wondershare IDは、以下の2つの場所で作成できます。


①ソフト内

ホームページ

ご購入前にWondershare IDを作成していない場合、Filmoraライセンスを購入する際に使用したメールアドレスが自動的にWondershare IDアカウントとして登録されます。

すべてのユーザーは、ビデオを出力する前に、自分のWondershare IDでログインすることが求められます。 

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ご購入に関するご質問

【コンビニ店頭でのお手続き前】 ご注文商品の有効期限については、各コンビニエンスストアをご確認いただけますようお願いいたします。

 

【コンビニエンスストア】

・ファミリーマート「famiポート」

・ローソン・ミニストップ「Loppi」

・サークルKサンクス「Kステーション」

・セイコーマート「クラブステーション」

でお手続き(受付シートを発行)を行った後は、30分以内にレジにてご精算をお願い申し上げます。

また、セブンイレブンではコンビニ決済番号(払込番号)を店頭レジにてお伝えいただき、そのままご精算をお願いいたします。

問題は解決しましたか?

サブスクリプションプラン(例:エフェクトプラグイン)を同時に決済する場合、クレジットカードとPayPal決済で制限がありますが、
製品本体のライセンスのみをご購入される場合、コンビニ決済や銀行振り込みでのご購入が可能です。

料金画面でサブスクリプションのチェックを外してから、
再銀行振り込みやコンビニ決済でのご購入をお勧めしております。

問題は解決しましたか?

銀行振込でのお支払いの場合、振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします。

振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますので、予めご了承ください。

問題は解決しましたか?
クレジットカード支払い(ダウンロード版のみご利用可能)

下記クレジッドカードがご利用可能です。

/

登録情報は購入後、自動送信となります。

クレジットカードをご利用いただくと「ご注文完了」後、ご確認ページにてソフトのアクティベーションに必要なWondershare ID情報が即時表示されると同時に、メールにて登録情報が送信されます。インターネットの使用状況により、ご購入製品に関する情報の受信まで数分間かかる場合があります。
PayPal(ダウンロード版のみご利用可能)
手数料は一切かかりません。海外クレジットカードおよび日本国内発行のMastercard、VISA、American Express、JCBのご利用が可能です。Paypalをご利用の際はアカウント登録を行う必要があります。 PayPalをご用意頂くと「ご注文完了」後、メールにて登録情報をお送り致します。
コンビニ決済(ダウンロード版のみご利用可能)
クレジットカードや銀行口座を持っていなくても、お近くのコンビニで、土日祝日に関係なく24時間お支払いいただけます。 対応コンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
ご注文後、ご記入のメールアドレスに「ご注文内容およびコンビニ決済のご案内」のメールが送信されます。当該メールの案内に従って、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。 入金確認後、製品の登録情報を送信いたします。*お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。
LINE Pay(ダウンロード版のみご利用可能)
① LINE Payは代金先払いとなっております。ご入金の確認が取れ次第、商品の手配をさせていただきます。
② 利用には事前にLINE Payの利用登録が必要です。
③ LINEアプリをインストールしたスマートフォンが必要です。決済が完了しなかった場合は、20分の後に自動的にキャンセルとなり再決済は行うことが出来ません。必ず再度お申込をいただけるようお願い致します。詳しくはhttp://line.me/ja/payをご覧ください。
銀行振込(ダウンロード版のみご利用可能)
お振り込み先および金額をメールにてご連絡致します。お振込はご利用の銀行のみならず、ATMでもご利用可能です。入金確認後、登録情報を発送致します。お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が 1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。
代金引換(DVD-ROM版のみご利用可能)
代引き手数料、配送料がかかります。
全国一律:1,000円
購入製品の出荷は、土日祝日を除く平日となっております。
購入製品が到着後、ソフトウエア購入代金、代金引換サービス手数料、送料の合計金額を現金でお支払い下さい。一部離島につきましてはご利用頂けません。購入製品の到着まで、1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。
問題は解決しましたか?

コンビニ決済の支払い期限は、ご注文より10日以内となります。

期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

入金していなければ、新たに標準版を注文していただければ幸いでございます。

また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

問題は解決しましたか?

(1) お支払いの前にメールアドレスを誤って入力された場合は、正しいメールアドレスで再度ご注文手続きを行っていただけますようお願いいたします。 

 

(2) お支払い手続きが完了した後に登録したメールアドレスに誤りがあった場合は、以下の情報をサポートチームにお知らせいただけますようお願いいたします。 弊社のサポートチームがメールアドレスの変更手続きを進めます。 

・ご注文番号(またはスクリーンショット)

・間違えてご登録のメールアドレス

・正しいメールアドレス

問題は解決しましたか?

コンビニ決済でのお支払いの場合、お支払いプロセスの段階によって対応内容が変わります。

詳細は下記をご覧ください。

(1)コンビニ決済番号の発行前

ご注文内容の変更が可能です。注文内容の変更後は、変更後のご注文金額をコンビニでお支払いください。

(2)コンビニ決済番号の発行後

大変恐れ入りますが、コンビニ決済番号を発行後、ご注文の変更は承れません。予めご了承ください。ご注文内容の追加、変更をご希望の場合は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

(3)コンビニでお支払い完了後

お手数をおかけしますが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。 

問題は解決しましたか?

お支払いが完了しないままオーダーを放置されますと、時間が経過することで自動的に注文がキャンセルされることになりますので、ご安心ください。

問題は解決しましたか?
問題は解決しましたか?

ワンダーシェアーのコンビニ決済なら手数料が一切発生しませんのでお手軽にご利用いただけます。

クレジットカードや銀行口座を持っていなくても、お近くのコンビニで、土日祝日に関係なく24時間お支払いいただけます。

対応コンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート


ご注文後、ご記入のメールアドレスに「ご注文内容およびコンビニ決済のご案内」のメールが送信されます。

当該メールの案内に従って、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。

入金確認後、製品の登録情報を送信いたします。

*お客様の入金手続き時間により、登録情報の発送が1~2日程度かかる場合がございます。予め御了承ください。 

問題は解決しましたか?

コンビニ決済はご購入総額が30万円未満の場合のみご利用いただけます。

そのため、注文カートに入っているご注文製品代金が30万円以上の場合、次の画面へ移動することができません。

大変恐れ入りますが別のお支払方法をご選択いただくか、合計が30万円未満になるように製品を選び直し頂きますようお願いいたします。

問題は解決しましたか?

ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記内容をご確認ください。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。登録いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

※Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。

また、お使いのメールサービスの設定により、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。

以上をご確認いただいても2時間以上メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

1.ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

2.他のブラウザー(グーグル及びFirefoxなど)でもう一度購入手続きをお試し頂ければと思います。
弊社システムは支払い情報などを保存しませんので、ご安心ください。

もしやはりうまくできない場合、弊社の製品チームと詳しく検証するため、差し支えがなければ、下記情報をご提供いただけないでしょうか。

注文時にご記入されたメールアドレス:
御利用のクレジットカードの種類:
クレジットカード番号の最初六桁と末尾四桁:

エラーメッセージ画面のスクリーンショット:

※ご提供いただく情報を問題検証以外に、他の用途に使うことがございませんので、どうぞご安心いただきますようにお願いいたします。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


もし何かご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。

問題は解決しましたか?

弊社はインボイス制度に対応する電子版の領収書を提供しております。
お手数をお掛けしますが、下記のページより領収書を取得していただけないでしょうか。

【法人のお客様向け】
https://accounts.wondershare.jp/web/history

問題は解決しましたか?

コンビニ決済をご選択頂き、注文画面上で会社名を「姓」「名」の欄に入力してください。

ご入力頂いた内容がコンビニで発行されるレシート(領収書)に印字されます。

※会社名を入力される場合、姓・名の欄に分けてご入力いただく必要がございます。

会社名で領収書を発行ご希望の場合、以下の様にご入力ください。

例)姓:株式会社  名:ワンダーシェアーソフトウェア 

姓:ワンダーシェアーソフトウェア 名:株式会社

問題は解決しましたか?

弊社は電子版の領収書を提供させていただいております。

【アカウントセンター】より領収書を取得していただきます。

領収書取得

※領収書の取得方法:
まず、ご購入する際にご入力頂いたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

その後、「アカウントセンター」 ⇒ 「マイオーダー」 ⇒ 「注文履歴」 ⇒ 「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、 1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

もし、上記の方法により領収書をうまく取得できない場合、弊社のサポートセンターまでご連絡ください。

その際に下記の情報をご明記いただければと幸いでございます。

オーダー番号:

購入時に登録したメールアドレス:

購入した製品名:

購入金額:

ご希望の領収書宛名:

問題は解決しましたか?

あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記情報を弊社のサポートセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。弊社のサポートセンターにて、ご対応させていただきます。

間違って購入された製品のオーダー番号:

購入時に使用されたメールアドレス:

購入した製品の製品名:

購入希望の製品名:

問題は解決しましたか?

返金可能の場合: 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、その一は返金可能。

上記の場合、下記情報を弊社のサポートセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

弊社のサポートセンターにて、ご対応させていただきます。

---------------------------------------------------------------------
①メールアドレス:

注文番号:
製品名:
注文日:


②メールアドレス:

注文番号:
製品名:
注文日:
---------------------------------------------------------------------

ご注意:返金期間は復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、他の製品はご購入日から30日間以内

返金ポリシーご確認よろしくお願いいたします。

問題は解決しましたか?

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、個別にご連絡を差し上げていない可能性がございます。

返金が完了する日については、返金手続きに関する案内メールに記載されていますので、そちらをご確認いただけますでしょうか。

また、お手続きの時期によって異なる場合がありますが、手続きが完了してから約2週間前後で返金が完了いたします。(最大で20日間)

 

問題は解決しましたか?

以下の条件を満たす場合、返品を承ります。

*Wondershare社から誤って購入した製品があり、その後に別の希望する製品を購入された場合、誤って購入した製品の返金が可能です。

*同じ製品を誤って2つ購入した場合や、同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。

ご注意:返金の期間は、復元・修復・復旧製品は購入日から7日間、その他の製品は購入日から30日間以内です。

下記は弊社返金ポリシーでございます。

https://www.wondershare.jp/refund-policy.html

問題は解決しましたか?

申し訳ありませんが、適用外となります。

クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するために、契約後8日間以内であれば無条件で契約を解除できる制度を指します。

そのため、インターネットでの購入や、販売店で購入した製品にはクーリングオフが適用されないことをご理解ください。

問題は解決しましたか?

ご注文がキャンセルされますと、支払われた商品代金は購入者へ返金されます。ワンダーシェアカスタマーサポートでの注文キャンセルに、合意されている場合のみ、以下の方法で返金が可能です。

クレジットカード決済の場合

ご購入された時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。商品代金の決済日とカード会社での決済取消完了日が同じ締日内であれば、お引き落としはございません。締日が異なる場合は、一旦、ご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金は決済取消完了日の7~30日後となります。 ※海外からの返金となる為、カード発行会社によって返金処理が完了するまで3-7営業日ほど要する場合がございます。また、弊社返金処理日とカード会社での処理日が異なる場合がございますこと予めご了承ください。

PayPal決済の場合

ご返金は、ご購入された時にご利用いただいた資金源に入金されます。
・クレジットカードまたはデビットカードでご購入された場合、ご利用いただいたカードに返金されます。カード発行会社によっては、返金がカードに表示されるまで最長30日かかります。
・PayPal残高からお支払いされた場合、PayPal残高に24時間以内に返金されます。
・クレジットカードとPayPal残高で支払った場合、クレジットカードで支払われた金額はカードに、残りの金額はPayPal残高に返金されます。
・銀行口座からの口座振替で支払いを行った場合は、その銀行口座に返金されます。なんらかの事情で銀行口座に返金できない場合は、PayPal残高に返金されます。

Line Pay決済の場合

Line Pay残高からお支払いされた場合、通常、即時返金となりますが、場合によって、Line Pay残高への返金が完了するまで最長24時間かかることがあります。Line内のカード(クレジットカード、Line Payカードなど)でご決済された場合、返金までの日数はLine Payサポートまでお問い合わせください。

コンビニ決済・銀行振込決済・代金引換決済の場合

ご指定の銀行口座へのお振込みにて返金をいたします。なお、弊社で返金処理をいたした後、お客様の口座に返金されるまで、3-7営業日ほど要する場合がございます。

問題は解決しましたか?

返金ポリシー

  • お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。
  • Wondershare公式サイト以外から購入した製品があれば、ご購入元に相談してください。
  • *返金期間が経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
  • (復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間、その他の製品ご購入日から30日間)
  • 購入日から30日を過ぎた場合、Famisafe、MobileTrans、Dr.Foneシリーズ、Data Recovery、Recoveritシリーズは、データ復旧の即時性のため、7日間の返金の対象となります。ポイントやクレジットなどの消耗品の場合、有効期限が切れていなくても、消費された後は返金はできません。
  • 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金リクエスト。
  • 購入を定める前に、製品の説明を読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。製品機能の理解に不足しているため、製品がお客様のニーズに満たさない場合(未対応機種など)、ご注文の返金はお受け致しかねます。
  • 弊社がキャンペーンなどのイベントでお客様の購入価格より安い価格設定があった場合、安い価額との価格差による返金はお受け致しかねます。
  • 各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。各国家/地域のWondershare間の同類製品の価格差やWondershare社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。
  • 自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。
  • 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。
  • 製品には技術的問題がありましたが、すでに技術的なサポートでその問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
問題は解決しましたか?

返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能

  • 拡張ダウンロードサービス(EDS)、登録バックアップサービス(RBS)、またはダウンロード保証サービス(以下、「追加サービス」といいます)を製品購入時以外に、削除できることを知らずに購入された場合。 返金は、追加サービスの料金に対してのみ適用されます。

  • Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。この場合、間違った製品は返金可能。

  • 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、その一は返金可能。

  • 製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズ製品では7日以内に解決策を提供しない、その他の製品では30日以内に解決策を提供しない、という場合は返金可能。

返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。

ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。

パッケージ版をご使用の場合、DVDを破棄して、PCから完全に製品をアンインストールしてください。

問題は解決しましたか?

サポート

ご注意:ご契約の自動更新を解約しない場合、自動更新および請求が行われます。

お手数をおかけしますが、アカウントセンターにてご契約中の製品があるかどうかご確認いただけますでしょうか。

もし上記ではない場合、ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。

ご注文情報を確認するため、大変恐縮ですが、以下情報を教えて頂ければ幸いでごさいます。
(お分かりになる範囲でけっこうですので、可能な限りご記入ください)

名義人:
購入時にご入力されたメールアドレス:
ご注文番号 :
ご購入製品名:
お引き落とし日:


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製品名販売終了日代替品
PDFelement 6 Pro2020年01月31日PDFelement(ver.7)
WondershareスーパーPDF変換・編集・作成2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondershareスーパーPDF変換・編集・作成+OCR2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDFから簡単変換!プロ2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDFから簡単変換!2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare PDF簡単編集!2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondersharePDF to Word2017年10月31日PDFelement(ver.7)
WondersharePDF to Pages2017年10月31日PDFelement(ver.7)
Wondershare AllMyTube(Windows版)2017年08月31日スーパーメディア変換!(Windows版)
Wondershare AllMyTube(Mac版)2017年08月31日スーパーメディア変換(Mac版)
Wondershare TunesGo Plus(Win版)2017年08月31日Wondershare TunesGo(Windows版)
Wondershare TunesGo Plus(Mac版)2017年08月31日Wondershare TunesGo(Mac版)
Wondershare PowerSuite Golden(Win版)2017年08月31日無し
Wondershare Flash Gallery Factory Deluxe(Win版)2017年08月31日無し
Wondershare PowerSuite Golden(Win版)2017年08月31日無し
動画・音楽変換! フリー版(Windows版)2017年08月31日スーパーメディア変換!(Windows版)
Free YouTube Downloader(Windows版)2017年08月31日

スーパーメディア変換!(Windows版)

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