お支払いに失敗しました。どうすればよいですか?
1. ブラウザのキャッシュをクリアしてください。
2. 別のブラウザ(Google や Firefox など)またはお支払い方法で再度ご購入をお試しください。
それでも手続きを完了できない場合は、以下の情報をお知らせください。製品チームがさらに調査いたします。
ご注文時にご入力いただいたメールアドレス
ご利用いただいたクレジットカードの種類
クレジットカード番号の最初の6桁と最後の4桁
エラーメッセージのスクリーンショット
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートチームまでお問い合わせください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。