ショップモール直営店舗や代理店などでご購入いただいた場合は、公式サイトでアップグレードできない可能性があります。
ご迷惑をかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
もしうまくいかない場合、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご協力いただける場合は、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
① 製品名:
② シリアル番号:
③ ご購入する際にご入力いただいたメールアドレス:
ショップモール直営店舗や代理店などでご購入いただいた場合は、公式サイトでアップグレードできない可能性があります。
ご迷惑をかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
もしうまくいかない場合、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご協力いただける場合は、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
① 製品名:
② シリアル番号:
③ ご購入する際にご入力いただいたメールアドレス:
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。