サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

ショップモール直営店舗や代理店などでご購入いただいた場合、アップグレードしたい

ショップモール直営店舗や代理店などでご購入いただいた場合は、公式サイトでアップグレードできない可能性があります。
ご迷惑をかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

もしうまくいかない場合、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。 

ご協力いただける場合は、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。

① 製品名:

② シリアル番号:

③ ご購入する際にご入力いただいたメールアドレス:

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。