有料サービスの継続を停止される場合、お手数ですが、以下の手順に従って自動更新を停止していただけないでしょうか。
まず、アカウントセンターにアクセスしてください。


念のため、最後に自動更新を停止できた画面も添付させていただきます。
上記をお試して頂いてもうまく解約できない場合、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご協力いただける場合は、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
① 注文番号:
② 解約ご希望の製品名
③ ご購入する際にご入力いただいたメールアドレス:
あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します.
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
メールアドレスは任意です。フォローアップが不要な場合は入力不要です。
コメント 送信されました。