サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません

ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記内容をご確認ください。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。登録いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

※Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。

また、お使いのメールサービスの設定により、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。

以上をご確認いただいても2時間以上メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。