ご注文が正常に完了すると、確認メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
* メールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録時にご入力いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。
* Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、メールの受信に遅延が生じる場合がございます。
また、お客様のメールサービスの設定によっては、弊社からのメールが誤って迷惑メールとして分類されている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
上記の手順をすべてご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ですがすぐにご連絡ください。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。