サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

コンビニで支払いをしましたが、「支払い完了」メールがまだ届きません。

ご注文が正常に完了すると、確認メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

* メールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録時にご入力いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。

* Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、メールの受信に遅延が生じる場合がございます。

また、お客様のメールサービスの設定によっては、弊社からのメールが誤って迷惑メールとして分類されている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

上記の手順をすべてご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ですがすぐにご連絡ください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。