サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

返金可能の場合

返金原則:復元・修復・復旧製品はご購入日から7日間以内に、他の製品はご購入日から30日間以内に対応可能

  • 拡張ダウンロードサービス(EDS)、登録バックアップサービス(RBS)、またはダウンロード保証サービス(以下、「追加サービス」といいます)を製品購入時以外に、削除できることを知らずに購入された場合。 返金は、追加サービスの料金に対してのみ適用されます。

  • Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。この場合、間違った製品は返金可能。

  • 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、その一は返金可能。

  • 製品に技術的な問題があり、データ復元シリーズ製品では7日以内に解決策を提供しない、その他の製品では30日以内に解決策を提供しない、という場合は返金可能。

返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。

ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。

パッケージ版をご使用の場合、DVDを破棄して、PCから完全に製品をアンインストールしてください。

このページは役に立ちましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。