Filmora の使用中に以下のエラーが発生した場合は、ここに記載されているガイドラインを参照して問題を解決してください。
ステップ 1: macOS デスクトップで「移動」->「フォルダへ移動...」をクリックします。
ステップ 2: 「/etc」と入力し、「移動」をクリックします。
ステップ 3: 開いたディレクトリの hosts ファイルを見つけます。
ステップ 4: この hosts ファイルをデスクトップにコピーして貼り付け、「テキストエディット」で開きます。
ステップ 5: 開いたら、Wondershare に関連するドメイン名を削除してファイルを保存します。
ステップ 6: デスクトップに保存した hosts ファイルを元の /etc ディレクトリにコピーして貼り付け、元のファイルを置き換えます。
ステップ 7: 上記の解決策が機能しない場合は、ログファイルと hosts ファイルをサポートチームに送信し、これまで試した内容の説明を添えてください。
喜んでサポートさせていただきます。
このページは役に立ちましたか?
フィードバックを頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お役に立たなかったところを教えて頂けますでしょうか。
コメント送信されました。