ファイアウォールをオフにした後でもFilmoraの使用時に以下のエラーが表示される場合は、ここに記載されているガイドラインを参照して問題を解決してください。
ステップ1:Windows 11のキーボードショートカット「Windows + E」を押してファイルエクスプローラーを開きます。ここで、「C」ドライブをダブルクリックして開きます。
ステップ2:システムパスに移動し、「すべてのファイル」を選択してhostsファイルを見つけます。
ステップ3:hostsファイルを開いて、「Wondershare」という単語が含まれているかどうかを確認します。
ステップ4:Wondershareという単語が含まれている場合は、「hosts」ファイルをデスクトップなどの別の場所にコピーします。
ステップ5:ファイルを開いたら、Wondershareに関連するドメイン名を削除してファイルを保存します。
ステップ6:デスクトップに保存したhostsファイルをC:\Windows\System32\drivers\etcフォルダーにコピーして貼り付け、元のファイルを置き換えます。
ステップ 7: 元のホスト ファイルに「Wondershare」などの単語が含まれていない場合、または上記の解決策が機能しない場合は、ログ ファイルとホスト ファイルを、これまで試した内容の説明とともにサポート チームに送信してください。
喜んでサポートさせていただきます。
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