なぜ注文が見つからないのですか?
システム上で注文が見つからないと表示される場合、注文番号が正しくない可能性があります。解決するには、以下をご対応ください。
お支払いの領収書(受取人として「Wondershare」が表示され、金額および取引日時が確認できるもの)を、確認のためカスタマーサポートチームへご提出ください。
なぜ Wondershare からのメールを受信できないのですか?
Wondershare からのメールが届かない場合、以下の原因と対処方法が考えられます。
1. メールアドレスを誤って入力した場合
Wondershare アカウントセンターにログインし、メールアドレスの変更を申請してください。
本人確認のため、購入時の領収書をご提出ください。
2. メールがブロックされている、または迷惑メールに振り分けられている場合
迷惑メールフォルダまたはジャンクメールフォルダをご確認ください。
メール設定で Wondershare のドメイン(@wondershare.com)をホワイトリストに追加してください。
3. アカウントが削除されている、または以前に削除したメールアドレスを使用している場合
誤ってアカウントを削除した、または過去に削除したメールアドレスを再利用した場合は、購入時の領収書をカスタマーサポートへ提出し、サポートを依頼してください。
4. サードパーティログイン(Google/Apple ID)を使用した場合
メール表示が「WSID」となっている場合、Google または Apple アカウントで登録している可能性があります。
アカウントセンターにアクセスし、メールアドレスを連携させることで、重要なお知らせを受信できるようになります。
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