サポートと学習

あらゆる製品詳細・サービス・販売価格やクチコミ情報について、この のウェブサイトでできることについてご紹介します

プログラムがクラッシュしたり、「bugsplat」というエラーが表示された場合はどうすればよいですか?

以下の手順で、分析用のログファイルを弊社に送信してください。

① bugsplatというエラーメッセージが表示された場合は、お手数をおかけしますが、どのような使用状況で発生したか、という説明内容を添えて、表示された「エラー報告データを送信」というボタンをクリックし、エラーを弊社まで送信してください。送信完了後、弊社のサポートチームにお知らせください。

② デスクトップ上にあるWondershare DemoCreatorのアイコンを右クリックして、「ファイルの保存場所を開く」を選択すると、このプログラムのインストールフォルダーが開きます。「log」という名前のフォルダーを見つけ、フォルダー内のすべてのファイルを圧縮して、弊社サポートチームまで送信して下さい。

Snipaste_2023-12-25_17-26-07.jpg

③弊社のサポートチームが、ご連絡いただいた問題を速やかに対応し回答します。

問題は解決しましたか?

FAQから答えが見つからない場合

アカウントセンター

Wondershare IDでのログイン後、領収書の取得、シリアル番号の引き換え、自動更新の停止各操作ができる。

お問い合わせ

問題に関する情報が見つからない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。