以下の手順で、分析用のログファイルを弊社に送信してください。
① bugsplatというエラーメッセージが表示された場合は、お手数をおかけしますが、どのような使用状況で発生したか、という説明内容を添えて、表示された「エラー報告データを送信」というボタンをクリックし、エラーを弊社まで送信してください。送信完了後、弊社のサポートチームにお知らせください。
② デスクトップ上にあるWondershare DemoCreatorのアイコンを右クリックして、「ファイルの保存場所を開く」を選択すると、このプログラムのインストールフォルダーが開きます。「log」という名前のフォルダーを見つけ、フォルダー内のすべてのファイルを圧縮して、弊社サポートチームまで送信して下さい。
③弊社のサポートチームが、ご連絡いただいた問題を速やかに対応し回答します。