Recoveritが起動しない、またはクラッシュした場合の対策

Recoverit(Mac版)FAQ

Recoverit(Mac版)に関するFAQが記載されています

ホーム > サポート> Recoverit(Mac版) > Recoveritが起動しない、またはクラッシュした場合の対策

Recoveritが起動しない、またはクラッシュした場合の対策

21.07.2021
ソフトが起動しない、またはクラッシュした場合は、以下の解決方法をお試しください。
1、ソフトを再インストールします。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、新たなプログラムをダウンロードしてください。

2、ほかのMacで試します。
もしほかのMacをお持ちになっている場合、ソフトを現在のMacからアンインストールしてから、
ほかのMacにインストールして実行してください。

もし上記の方法で改善できない場合、ソフトをlogファイルをサポートセンターにご提供ください。

logファイルの探し方:
①[アプリケーション]フォルダで[Recoverit]に対して右クリック>

[パッケージの内容を表示]をクリックします。


②[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、

圧縮されたファイルをご送付ください。


Top