Recoveritが起動しない、またはクラッシュした場合の対策
21.07.2021
ソフトが起動しない、またはクラッシュした場合は、以下の解決方法をお試しください。
1、ソフトを再インストールします。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、
新たなプログラムをダウンロードしてください。
2、ほかのMacで試します。
もしほかのMacをお持ちになっている場合、ソフトを現在のMacからアンインストールしてから、
ほかのMacにインストールして実行してください。
もし上記の方法で改善できない場合、ソフトをlogファイルを
サポートセンターにご提供ください。
logファイルの探し方:
①[アプリケーション]フォルダで[Recoverit]に対して右クリック>
[パッケージの内容を表示]をクリックします。
②[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、
圧縮されたファイルをご送付ください。