クラッシュまたはフリーズする時の解決方法

スーパーメディア変換!(Mac版)FAQ

スーパーメディア変換!(Mac版)に関するFAQが記載されています

ホーム > サポート> スーパーメディア変換!(Mac版) > クラッシュまたはフリーズする時の解決方法

クラッシュまたはフリーズする時の解決方法

28.12.2017

クラッシュまたはフリーズする時、対策として、プログラムを再インストールしてください。

現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、

新たなプログラムをダウンロード&インストールしてください。

 

もし再インストールしても改善できない場合、ソフトのlogファイルをご送付ください。

logファイルの探し方:


「移動」>「フォルダへ移動」をクリック>「~/library/Logs/Wondershare」を入力>「移動」をクリック>

「Video_Converter_Ultimate」を右クリックして圧縮してからご送付ください。


Top