シリアル番号の認証に失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

スーパーメディア変換!(Mac版)FAQ

スーパーメディア変換!(Mac版)に関するFAQが記載されています

ホーム > サポート> スーパーメディア変換!(Mac版) > シリアル番号の認証に失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

シリアル番号の認証に失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

21.07.2021

お手数ですが、以下の手順に従ってシリアル番号を認証してください。


1. Wondershare IDのアカウントを新規作成します。

ソフトを開き、右上側の「ログイン」ボタンをクリックし、登録画面を呼び出します。

「アカウント作成」をクリックし、アカウントの作成画面に入ります。

(すでにアカウントがある場合、登録画面にメールアドレスとパスワードを入力し、直接ログインしてください。




2. メールアドレスとパスワードを入力し、「新規作成」をクリックして、Wondershare IDのアカウントの作成が完了しました。




3. 「アカウント情報」をクリックし、ユーザーセンターにアクセスします。

(このとき、シリアル番号の認証を行っていないので、まだ試用版です。)





4. ユーザーセンターでは、製品引き換えのシリアル番号欄には、シリアル番号を入力して、

「引き換える」ボタンをクリックし認証ができます。

(英文字が大文字、数字が半角、ハイフンを含めて入力してください





5. ソフトに戻って、ご利用のプラン隣の更新ボタンをクリックし、製品版の状態になります。



Top