店頭でコンビニ決済を済ませたのに、登録情報メールが届きません?

コンビニ決済に関するFAQ

ホーム > サポート> コンビニ決済 > 店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません

店頭でコンビニ決済を済ませたのに、「決済完了のお知らせ」メールが届きません

13.11.2018


ご注文が正常に完了した場合、確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記内容をご確認ください。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。登録いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。

※Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、メールが遅れて届く事があります。

また、お使いのメールサービスの設定により、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑フォルダをご確認ください。


以上をご確認いただいても2時間以上メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、support_jp@wondrshare.comまでご連絡ください。

Top