PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
PDFelement(日本語版)
-
その他よくある質問
登録メールアドレスを変更したい場合、どうすればよいですか
アカウントIDのメールアドレスを変更されたい場合、お客様ご自身で変更手続きを行って頂く必要がございます。
下記サイトよりメールアドレスを変更してください。
https://accounts.wondershare.jp/web/profile
※ご注意:セキュリティ面を考慮した上で、メールアドレスを30日間以内に一回しか変更できません。
上記をお試していただいてもうまくいかない場合、下記情報を弊社サポートセンターにご連絡ください。
変更前のメールアドレス:
変更先のメールアドレス:
ご注文番号 :
ご購入製品名:
ご注文情報を確認できましたら、こちらよりメール変更の手続きをさせていただきます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。