PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
PDFelement(日本語版)
-
その他よくある質問
すでに購入しましたが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できませんか?
弊社製品をご購入いただいた後、製品版として利用するには、製品ログインが必要です。
・PDFelementシリーズ 製品ログイン方法:
ソフトを起動し、メイン画面の右上側の「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面が出てきます。メールアドレス(購入する際に入力したメールアドレス)とパスワード(新規登録する際に設定したパスワード)を入力して、「ログイン」ボタンをクリックし、ログインが完了されます。ログイン完了した後、製品版として利用できるようになります。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。