PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
PDFelement(日本語版)
-
その他よくある質問
製品版を購入し利用していましたが、30日経つと利用できなくなりました。なぜですか?
弊社ソフトはセキュリティ対策としては、30日間一回再ログインする必要がございます。
そのため、30日間以降に、アカウントは自動的にログアウトされることはございます。
その際またログインし直して頂ければと思います。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。