PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
PDFelement(日本語版)
-
その他よくある質問
PCを買い換えた場合、新しいPCでも続けて利用できますか
パソコンの乗り換えた場合、新しいパソコンで続けてご利用いただけます。
具体的には、以下の手順をご参考ください。
①古いPCでのソフトをアンインストールします。PCが壊れて、ソフトのアンインストールができない場合、ソフトをアンインストールしなくてもかまいません。
②新しいPCでソフトをダウンロードします。
Windows:
PDFelement 9\PDFelement 8\PDFelement 7\PDFelement 6(スタンダード版)\PDFelement 6(プロ版)
Mac:
PDFelement 9\PDFelement 8\PDFelement 7\PDFelement 6(スタンダード版)\PDFelement 6(プロ版)
③購入時のWondershare IDでログインします。
ご注意:Windows→Windows、Mac→Macのみ適用します。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。