PDFelement(日本語版)

間違った製品を購入した場合、どうすればよいでしょうか?

FAQ間違えて購入してしまい、ご希望の製品を改めて購入いただきましたら、最初の注文は取り消し可能でございます。
新たに購入した後、以下情報を弊社のサポートセンターにご連絡ください。弊社のサポートセンターにて対応させていただきます。
間違って購入された製品の注文番号:
新たに購入された製品の注文番号:

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。