PDFelement(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 - PDFelement(日本語版)
購入前・導入に関するご質問
- PDFelement(チーム版)を導入したが、チームアカウントの管理/ライセンス管理はどうしますか?
- サイレントインストールは可能ですか?
- マスターPCに組み込んでクローニング展開することは可能でしょうか。
- VDI(仮想デスクトップ)環境/シンクライアント環境でも使えますか?
- 社内サーバーから各社員PCにパッチ配信・適用したいです。
- サーバーから各利用者のPCへ一斉インストール可能、一斉認証にしてほしいです。
- 法人向けの複数ボリュームプランはありますか?
- 「PDFelement Pro(プロ版)」と「PDFelement (標準版)」の区別は?
- 「PDFelement(Ver.8)」「PDFelement(Ver.7)」と「PDFelement 6」「スーパーPDF変換・編集・作成+OCR」との区別は?
- 「PDFelement(Ver.7)」、「PDFelement 6」、「スーパーPDF」は同じ製品ですか?登録情報は通用できますか?
- ネット環境のないパソコンでも利用できますか?
- 「PDFelement 」を稼動する必要なシステム構成を教えてください。
- 英語OSには対応できますか?
- 出力後のファイルは、他のPDFソフトでも閲覧・編集できますか?
- 他のPDFソフトで作成したPDFファイルも編集できますか?
- PCを買い換えた場合、新しいパソコンでも続けて利用できますか?
- 買い切り制ですか?サブスクリプション制ですか?アップデートに料金はかかりますか?
- 最適なPDFelement製品を選ぶにはどうすればよいですか。
- PDFelementファミリー製品、及び各製品の販売価格を確認したいです。
- ダウンロード版とDVD-ROM版の違いを教えてください。
- 無料版と製品版の違いを教えてください。
- 「PDFelement」とはどのような製品ですか?
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。