Recoverit(日本語版)

不明な支払いが発生した場合はどうすればよいですか?

ご契約の自動更新の解約手続きをされない場合、自動更新及び請求が発生します。

ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。なお、クレジットカードで支払う場合、サポートチームに次の情報もご提供ください。

  • カード所有者の氏名
  • 支払期日
  • クレジットカード番号の最後の4桁

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。