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Recoverit関連FAQ
不明な支払いが発生した場合はどうすればよいですか?
ご契約の自動更新の解約手続きをされない場合、自動更新及び請求が発生します。
ご注文情報と支払い情報を弊社のサポートチームに連絡していただければ、支払い詳細を調べさせていただきます。なお、クレジットカードで支払う場合、サポートチームに次の情報もご提供ください。
- カード所有者の氏名
- 支払期日
- クレジットカード番号の最後の4桁
FAQから答えが見つからない場合
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Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。