Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
永久ライセンスと年間ライセンスの区別は何ですか?
永久ライセンスの場合、製品を永久にご利用頂けて、無償でアップデートができます。
年間ライセンスの場合、ソフトが1年間ご利用いただけます。2年目以降はお客様のクレジットカードから毎年自動的に同額の料金を引き落としします。
年間更新ライセンスの自動更新停止を希望される場合は、弊社自動更新停止のお知らせページhttps://support.wondershare.jp/cancel_subscription.html
で直接的に自動更新を停止して頂くことが可能です。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。