Recoverit(日本語版)

ライセンスを間違って購入した。交換は可能ですか?

弊社返金ポリシーによって、Wondershare社で間違った製品を購入してしまいましたが、後、同社で元々ご希望の製品を購入しました。この場合、間違った製品は返金可能 。

弊社以下の返金ポリシーの内容をご覧ください。
https://www.wondershare.jp/refund-policy.html

まずは元々ご希望の製品を購入します。注文番号を弊社サポートセンターチームに提供します。

また、サポートセンターチームから間違った製品の返金をします。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。