Recoverit(日本語版)
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Recoverit関連FAQ
無くなったファイルが見つからなかったり、復元ファイルが開かなかった場合
お手数ですが、
①ご利用のは最新版製品かどうかをご確認いただけますでしょうか。
最新版ではない場合は、最新版へアップデートしてください。
②もし、ゴミ箱から復元する場合は、「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。
ゴミ箱ではない場合は、データの元保存先をスキャンしてから、製品画面左側のRaw Filesからファイルをチェックして、改めて復元してください。
もし上記の対策でお役に立たなかった場合、以下の情報をもって、弊社までお問い合わせください。
- 1. どのようにしてファイルを無くしたか。(例:削除、フォーマット変更等)
- 2. ファイルの形式(フォーマット)。
- 3. ファイルの元々の保存先。
- 4. 写真が開けない場合、追加テストのため、復元した写真を送ってください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。