Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
古いライセンスを削除して新しいライセンスで登録するにはどうすればいいですか?
コンピュータで新しいライセンスコードを使用するには、以下の手順に従ってください。
Recoveritを起動し、古いライセンスアカウントからサインアウトします。
Windowsの場合Recoveritの右上にある「登録」アイコンをクリックします。次に、ポップアップウィンドウの「設定」アイコンをクリックし、「サインアウト」を選択します。
Macの場合 「Recoverit」をクリックし、「登録」をクリックします。「登録」ウィンドウで、アカウント名の横にある「サインアウト」アイコンをクリックします。
その後、新しいライセンスのEメールと登録コードでサインインできます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。