Recoverit(日本語版)

スキャン中、または復元中にプログラムがクラッシュしたら、どうすればよいでしょうか。

まず、スキャンを一度中止し、すでにスキャンされたファイルを復元してみてください。

また、直接に弊社サポートセンターにお問い合わせしていただきます。また、大変お手数ですが、Recoveritのlogファイルを同時に送っていただきたいです。

Windowsの場合:

ログは次のフォルダにあります。複数のログが存在する可能性があるため、送信する前にフォルダ内のログを圧縮することをお勧めします。

C:\Program Files\Wondershare\Recoverit\log

Macの場合:

1、製品を開き、左上の「Wondershare Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。

2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。

3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。

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