Recoverit(日本語版)
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Recoverit(日本語版)
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Recoverit関連FAQ
スキャン中、または復元中にプログラムがクラッシュしたら、どうすればよいでしょうか。
まず、スキャンを一度中止し、すでにスキャンされたファイルを復元してみてください。
また、直接に弊社サポートセンターにお問い合わせしていただきます。また、大変お手数ですが、Recoveritのlogファイルを同時に送っていただきたいです。
Windowsの場合:
ログは次のフォルダにあります。複数のログが存在する可能性があるため、送信する前にフォルダ内のログを圧縮することをお勧めします。
C:\Program Files\Wondershare\Recoverit\log
Macの場合:
1、製品を開き、左上の「Wondershare Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。
2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。
3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。