Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
登録できない場合はどうしますか?
登録が失敗した場合は、下記の情報を確認してください。
- 製品名、または製品のバージョンは正しいですか。
- 登録メールアドレス、または登録コードの前に空白または特別な文字はありますか?
- 手動で入力する代わりに、登録メールアドレスと登録コードをコピーして貼り付けてください。
まだ解決できない場合、弊社のサポートチームに連絡してください。ご注文情報と登録できない不具合画面も一緒にご送付してください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。