Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
プログラムがスキャン失敗した場合はどうすればよいですか?
ファイルが削除されると、空きデータスペースが出てきます。失われたデータをスキャンして復元する機会はまだあります。ただし、同じディスクにデータを保存し続けると、システムは新しいデータを任意の利用できるスペースに書き込みます。
空きスペースが新しいデータで一杯に書き込まれると、元のデータは完全にカバー、消去されます。データ復元ソフトは元のデータをスキャンできなくなります。
データが再度失われないように、復元されたすべてのデータを元の保存先ではなく、別の安全なストレージデバイスに保存してください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。