Recoverit(日本語版)
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Recoverit関連FAQ
プログラムがフリーズした場合はどうすればよいですか。
プログラムがフリーズした場合は、以下の手順に従ってチェックしてください。
1.スキャンが停止しているかどうかをご確認(時々、スキャンの進展が非常に遅い場合があります。フリーズではありません。)
ウイルス対策やファイアウォールなどの他のアプリケーションを閉じて、メモリ領域を解放してください。通常、これはスキャンを高速化します。
2.スキャン中止
- スキャンを一時停止し、現有なファイルを先に復元してください。復元失敗と表示された場合、または復元されたファイルがすべて0KBの場合は、ドライブを切断して再接続し、ソフトウェアを実行し続け、ファイルをもう一度保存してみてください。
- また、新たなUSBケーブルを変更することをお勧めします。
3.エラーが発生する前にデータを復元する
4.ハードドライブにハードウェアの問題があるかどうかをご確認
ハードドライブの不良セクターがあれば、ソフトが正常に読み取れず、通常にフリーズの問題を引き起こします。
ハードドライブに不良セクターまたは他の物理エラーが確実に存在しているかどうかを確認してください。
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