Recoverit(日本語版)

プログラムがフリーズした場合はどうすればよいですか。

プログラムがフリーズした場合は、以下の手順に従ってチェックしてください。

1.スキャンが停止しているかどうかをご確認(時々、スキャンの進展が非常に遅い場合があります。フリーズではありません。)

ウイルス対策やファイアウォールなどの他のアプリケーションを閉じて、メモリ領域を解放してください。通常、これはスキャンを高速化します。

2.スキャン中止

  • スキャンを一時停止し、現有なファイルを先に復元してください。復元失敗と表示された場合、または復元されたファイルがすべて0KBの場合は、ドライブを切断して再接続し、ソフトウェアを実行し続け、ファイルをもう一度保存してみてください。
  • また、新たなUSBケーブルを変更することをお勧めします。

3.エラーが発生する前にデータを復元する

4.ハードドライブにハードウェアの問題があるかどうかをご確認

ハードドライブの不良セクターがあれば、ソフトが正常に読み取れず、通常にフリーズの問題を引き起こします。

ハードドライブに不良セクターまたは他の物理エラーが確実に存在しているかどうかを確認してください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。