Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
起動中、または登録時にプログラムがクラッシュしたら、どうしたらよいでしょうか。
以下の手順を試してみてください。
- すべての外付けデバイスをパソコンから取り外し、もう一度試行してください。
- それでもRecoveritがまだクラッシュする場合、ソフトを再インストールしてみてください。
もしまだお解決できません場合、弊社サポートセンターにお問い合わせしてください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。