Recoverit(日本語版)

Winで「アンインストールエラー」が表示された?

「アンインストールエラー」というメッセージが表示された場合は、Recoveritプログラムを閉じたことを確認してください。次に、以下の手順に従って、起動する時にプロセスを無効化することができます。

  • キーボードで、Win + Rを同時に押して、実行ボックスを呼び出します。
  • 実行ボックスに「msconfig」を入力し、「はい」ボタンをクリックします。
  • タスクマネージャを開きます。
  • Wondershare関連ソフトウェアを選択し、「停止」ボタンをクリックします。
  • プログラムを再度アンインストールしてみてください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。