Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
Recoverit 9.0バージョンにアップデートする方法は?
Recoveritを最新バージョンにアップデートするには、次の手順に従ってください。
- Recoverit 8.Xバージョンを使用している場合、ソフトウェアから直接にアップグレードをサポートできません。公式サイトからRecoverit 9.0を改めてダウンロードしてください。
- 次に、以前に購入したメールアドレスと登録コードでRecoverit 9.0を登録しましたら、有料版としてご利用し続けます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。