Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
スキャンの残り時間が長時間で変化しない。どうすればよいでしょうか。
ディープスキャンの場合、一般的に、1 TBの良いハードディスクはおよそ10~12時間で完了することができます。
もし、何かの理由で、外部デバイスはコンピュータと切り離される場合。念のために、新しいケーブルを利用してから再度復元してください。
また、外部デバイスは、深刻な物理的なエラー(悪いセクタ、悪いトラックなど)に遭う場合、HDTuneなどのプロのツールを使用して、外部デバイの状態を検査してください。確かに物理的なエラーがあれば、本製品で復元できかねます。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。