Recoverit(日本語版)
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Recoverit(日本語版)
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Recoverit関連FAQ
復元作業は完了しましたが、「このアイテムのファイル形式がサポートされていないか、破損している可能性があります」とファイルは開けません。
データ損傷のため、開けなくなりました。この場合、ディープスキャンでもう一度復元してみてください。
(ゴミ箱から復元する時のみ、ディープスキャンがあります。)
- 改善できなければ、以下のLogデータを持ち、弊社にご連絡ください。
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。 問題があった時点での操作も記録されていますので、トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
- Logファイルは以下に保存されています。※初期設定でインストールしている場合
Win版の場合
1. 製品を起動して、右上の「三本の水平線」→「Logファイル」の順でクリックします。
2. 表示されたLogファイルを全部デスクトップにコピーペストします。
3. デスクトップにある[log]というフォルダに対して、右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、
圧縮されたファイルをご送付ください。
Mac版の場合
1、製品を開き、左上の「Recoverit」>「Logファイル」の順でクリックします。
2、表示された全てのLogファイルをデスクトップにコピーペストします。
3、デスクトップにある[log]というフォルダに対して右クリック>[“Log”を圧縮]をクリックして、圧縮されたファイルをご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
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