Recoverit(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
Recoverit(日本語版)
-
Recoverit関連FAQ
「有効なメールアドレスを入力してください」などのエラーメッセージが出てきます。登録できない。
ログイン画面にメールアドレスとパスワードを入力したら、「有効なメールアドレスを入力してください」のエラーメッセージが出てきて、製品ログインができない場合、以下の手順で操作してください。
- 登録製品が間違っているかどうかを確認してください。
- 購入製品はwin版かmac版かを確認してください。win版とmac版のプラットフォームが違い、登録情報は通用できません。
- 入力が間違わないように、なるべく登録情報をそのまま貼り付けてお願いします。また、スペース(空白)が入らないように注意してください。
ヒント:まだログインできない場合、登録情報の入力画面付き、サポートセンターへお問い合わせしてください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。