スマホ管理・データ転送
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- WShelp.exeっていうエラーが出てきますが、どうすればよいですか?
- 試用制限は?
- 利用制限5台というのは?
- デバイスは認識できません!どうすればよいですか?
- データをバックアップしましたが、保存先はどこですか?
- iphoneに転送された写真は削除できません!どうすればよいですか?
- アプリのデータは移行できますか?
- PC買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用できますか?
- 技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
- ご返金について
- 登録コードを失った場合、どうすればいいですか?
- 体験版と購入版の違いは?
- Android対応版と iPhone・iPod・iPad 対応版の違いは?
- 転送できる内容は何ですか?
- 登録したが、製品版にならない!どうすればいいですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 納品はどのようにされるのですか?
- 購入して数日も経ちましたが、製品はまだ届けません。なぜですか?
- 製品を間違って購入した。交換は可能ですか?
- DVD-ROM版とダウンロード版の違いはなんですか?
- 年間ライセンスを更新したくない場合、どうしたらよいか?
- 同一パソコン上で複数ユーザの場合、利用できますか?
- Androidデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?
- すべてのAndroidデバイスに対応していますか?
- ソフトを開き、英語になってしまった!どうすれば、日本語に戻りますか?
- 転送の時、データをスマホの内臓SDカードに保存したいですが、方法ありますか?
- IOSデバイスの接続が失敗した場合、どうすればいいですか?
- なぜiPod classicは音楽以外のデータが表示されない?
- iPhoneからパソコンまたは他のデバイスに音楽の転送に失敗しました、どうすればいいですか?
- データ転送後、itunesに転送した音楽は見つかりません!どうすればいいですか?
- 一部のデータしか読み込めません!どうすればいいですか?
- AndroidよりiPhoneを選ぶ理由
- 音楽はitunesに転送したが、アートワーク情報が消えた!どうすればいいですか?
- iphoneに転送した音楽のアートワーク情報が消えた!どうすればいいですか?
- 写真はサムネイルしか保存できません!どうしたらいいですか?
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