UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
動画・音楽変換6!プロ
UniConverter(日本語版)
You tubeのダウンロードが失敗した時の対策
You tubeのダウンロードができなくなったときは、以下の対策をご参考ください。
1.まずご利用のプログラムは最新版かご確認ください。
製品画面右上の「メニュー」のマーク→「アップデートを確認」をクリックして、確認ができます。
2.Chromeをデフォルトのブラウザに設定し、最新バージョンに更新してください。
https://support.google.com/chrome/answer/95414?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
3.ウイルス対策ソフトを閉じてみてください。
上記対策を実施されてもダウンロードできない場合、下記情報を弊社のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
・ダウンロードできない動画のURL
・デスクトップの「Wondershare UniConverter」アイコンを右クリックして、「ファイルの場所を開く」をクリックして、「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。