UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
web動画のダウンロードが失敗した時の対応方法
動画サイトの変更より、ダウンロードできなくなることがよくあります。
そのとき、以下の対策をご参考ください。
1、ご利用のソフトはは最新版かご確認ください。
「スーパーメディア変換!(Mac版)」を起動して、パソコン左上の製品名「スーパーメディア変換!」>
「アップデートを確認」をクリックして、確認ができます。
最新版ではない場合、案内に従って、最新版にアップデートしてから、再度ダウンロードをお試しください。
2、すでに最新版を利用しているなら、ダウンロードしたい動画は終わるまで正常に再生できるかご確認ください。
もし動画が最後まで再生できない場合、ネット環境または動画自身の問題で、ダウンロードができないのと判断できます。
3、最新版で、動画も正常に再生でき、それでもダウンロードできない場合、
動画の再生URLを弊社のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。