UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
ファイルの読込が失敗したときは?
以下の状況の場合、読込失敗となることがあります。
1. 動画形式が対応していない。
2. 動画ファイルが損傷している。
3. 動画が特別コーデック、複雑なファイルまたはパス名がある。
解決するには、以下ご参考ください。
1. 動画の形式はソフトが対応している形式かご確認ください。
弊社製品が対応している動画の形式はこのページでご確認ください。
2. パソコンで動画が最初から最後まで正常に再生できるかご確認ください。
もし正常に再生できない場合、動画が壊れたと判断できます。
3. デスクトップに動画を単純なファイル名(例:1.mp4)と保存してから再度お試しください。
それでも解決しない場合は、弊社のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。