UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
「Setup/Uninstallは動作を停止しました」と表示され、アンインストールができないです!
以下2つの解決方法をご紹介いたします。どうぞご参考ください。
解決方法1:
① 上書きで「スーパーメディア変換!」をダウンロード&インストールします。
②インストールが完了した後、再度アンインストールします。
解決方法2:
①デスクトップの「 スーパーメディア変換!」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、「 スーパーメディア変換!」に関するすべてのファイルが表示されます。
そのすべてのファイル含めて【スーパーメディア変換!】あるいは【Video Converter Ultimate】フォルダを削除します。
②新たなプログラムをダウンロードします。
③インストールが完了した後、再度アンインストールします。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。