UniConverter(日本語版)

「Setup/Uninstallは動作を停止しました」と表示され、アンインストールができないです!

以下2つの解決方法をご紹介いたします。どうぞご参考ください。


解決方法1:

① 上書きで「スーパーメディア変換!」をダウンロード&インストールします。

②インストールが完了した後、再度アンインストールします。


解決方法2:

①デスクトップの「 スーパーメディア変換!」アイコンを右クリックして、

「ファイルの場所を開く」をクリックして、「 スーパーメディア変換!」に関するすべてのファイルが表示されます。

そのすべてのファイル含めて【スーパーメディア変換!】あるいは【Video Converter Ultimate】フォルダを削除します。

②新たなプログラムをダウンロードします。

③インストールが完了した後、再度アンインストールします。


FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。