UniConverter(日本語版)

クラッシュまたはフリーズする場合の解決方法はなんですか?

お手数ですが、対策として、プログラムを再インストールしてください。

現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、

ここをクリックして、新たなプログラムをダウンロード&インストールしてください。


もし再インストールしても改善できない場合、

検証するには、ソフトのlogファイルをご送付ください。

 

logファイルの探し方:

デスクトップの「スーパーメディア変換!」アイコンを右クリックして、

「ファイルの場所を開く」をクリックして、

「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。

FAQから答えが見つからない場合

wondershare
下記問い合わせフォームからお問合せください。

弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。

問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

問い合わせする

Wondershare IDでサインイン

Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。