UniConverter(日本語版)
Support Center
/ よくあるご質問 -
UniConverter(日本語版)
-
スーパーメディア変換!
UniConverter(日本語版)
シリアル番号の引き換えに失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
お手数ですが、以下の手順を参考しながらシリアル番号の引き換えを行ってみてください。
1. Wondershare IDのアカウントを新規作成します。
ソフトを開き、右上側の「ログイン」ボタンをクリックし、登録画面を呼び出します。
「アカウント作成」をクリックし、アカウントの作成画面に入ります。
(すでにアカウントがある場合、登録画面にメールアドレスとパスワードを入力し、直接ログインしてください。)
2. メールアドレスとパスワードを入力し、「新規作成」をクリックして、Wondershare IDのアカウントの作成が完了しました。
3. 「アカウント情報」をクリックし、ユーザーセンターにアクセスします。
(このとき、シリアル番号の認証を行っていないので、まだ試用版です。)
4. ユーザーセンターでは、製品引き換えのシリアル番号欄には、シリアル番号を入力して、
「引き換える」ボタンをクリックし、認証ができます。
(英文字が大文字、数字が半角、ハイフンを含めて入力してください)
5. ソフトに戻って、ご利用のプラン隣の更新ボタンをクリックし、製品版の状態になります。
FAQから答えが見つからない場合
下記問い合わせフォームからお問合せください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、問い合わせフォームにご入力いただき、 送信いただきますようお願い致します。
問い合わせフォームからのお問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。
問い合わせするWondershare IDでサインイン
Wondershare IDでサインインすることにより、ご注文情報、プラン情報を確認することができます。 また、アカウントセンターからは、領収書の取得、製品登録コードの取得、シリアル番号の引き換え、サブスクリプションの解約、サポートチームと連絡を取ることも可能です。