ソフトが起動しない/クラッシュした時の対策を教えてください。

Recoverit (Windows版)FAQ

Recoverit (Windows版)に関するFAQが記載されています

ホーム > サポート> Recoverit (Windows版) > ソフトが起動しない/クラッシュした時の対策を教えてください。

ソフトが起動しない/クラッシュした時の対策を教えてください。

23.09.2021
ソフトが起動しない、またはクラッシュした場合は、次の改善策をお試しください。
1、ソフトを再インストールします。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、新たなプログラムをダウンロードしてください。

2、ほかのパソコンで試します。
もしほかのパソコンをお持ちになっている場合、まずソフトを現在のパソコンからアンインストールしてください。
次は、ほかのパソコンにソフトをインストールして実行してください。

もし上記の方法で改善できない場合、ソフトをlogファイルをサポートセンターにご提供ください。

logファイルの探し方:
デスクトップの「Wondershare Recoverit」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。

Top