ソフトが起動しない/クラッシュした時の対策を教えてください。
23.09.2021
ソフトが起動しない、またはクラッシュした場合は、次の改善策をお試しください。
1、ソフトを再インストールします。
現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、
新たなプログラムをダウンロードしてください。
2、ほかのパソコンで試します。
もしほかのパソコンをお持ちになっている場合、まずソフトを現在のパソコンからアンインストールしてください。
次は、ほかのパソコンにソフトをインストールして実行してください。
もし上記の方法で改善できない場合、ソフトをlogファイルを
サポートセンターにご提供ください。
logファイルの探し方:
デスクトップの「Wondershare Recoverit」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、「log」というフォルダを圧縮してご送付ください。