Wondershare
製品
会社情報
サポート
ダウンロードセンター
戻る
マルチメディア
Filmora(フィモーラ)
FilmoraGo (フィモーラ・ゴー)
スーパーメディア変換!
スーパーメディア変換!
DVD Memory
データ復元
dr.fone for iOS(ドクターフォン)
dr.fone for iOS(ドクターフォン)
dr.fone for Android(ドクターフォン)
dr.fone for Android(ドクターフォン)
データリカバリー
データリカバリー for Mac
オフィス
PDFelement(PDFエレメント)
PDFelement for Mac
PDFelement for iOS
スマホデータ管理
TunesGo(チューンズゴー)
Mobileデータ移行
Mobileデータ移行
スマホデータ完全消去
スマホデータ完全消去
もっと見る
もっと見る
お探し物は?
動画編集
iPhoneデータ復元
PDF作成・PDF編集
戻る
FAQ
製品別FAQ
ご注文/ご返金に関するFAQ
ユーザー登録
シリアル番号の認証
登録コードの再取得
お問い合わせ
お問い合わせ
製品登録
自動更新停止
自動更新停止のお手続き方法
スマホデータ完全消去(Windows版)FAQ
スマホデータ完全消去(Windows版)に関するFAQが記載されています
ホーム
>
サポート
>
スマホデータ完全消去(Windows版)
> 接続されたiOSデバイスがソフトに認識されない場合
クイック・サポート
登録コードを再取得
製品登録に関するFAQ
製品別FAQ
ご購入に関するFAQ
ご返金/ご交換に関するFAQ
コンビニ決済に関するFAQ
販売終了品及び代替品一覧
正規販売代理店・販売サイト
お問い合わせ
お問い合わせ
接続されたiOSデバイスがソフトに認識されない場合
21.07.2021
まず、下記の原因と考えます。
1
iOSの
バージョン
はサポートされていません
。
2
iTunesが
うまく
インストールされて
いない
、あるいは
初期化されません
。
下記の改善策をあげます。
1
iOS
バージョン
がサポートされている
ことを確認してください
。
製品は
iOS
6.0と7.0
をサポートしています。
2
iOS
デバイスをもう一度接続したり、
別の
USBケーブル
で
試してみてください。
3
Windowsコンピュータ
を使用している場合は、
iTunes
が正常にインストールされていることを確認し、それがデバイスを検出することができるかどうかを確認して下さい。
もし、インストールしていない場合、
www.apple.com/itunes/
で
iTunes
をダウンロードしてインストールしてください。もし、
Mac
を利用している場合、
iTunes
が初期化されていることを確認して下さい。
4
iOS
デバイスが
リカバリーモード
あるいは
DFUモード
になっていないことを確認してください.そうではない場合、
iPhone
が再起動するまでに
ホーム
と
スリープ
ボタンを同時に押してください。
通常モードに戻りましたら、ホームボタンを外します。もう一度接続してみてください。
もし、上記の方法で解決できない場合は、下記情報を持って
サポートセンター
に連絡してください。
1 デバイスの機種とその
IOSバージョン。
2
log
ファイル
フィードバックボタン
をクリックして、
log
ファイルが送付できます。
3 エラーメッセージの
スクリーンショット。
windows
の場合、
PRINTSCREEN
を押して
、スタート>>すべてのプラグラム>>アクセサリ>>ペイント
を
クリックして、ウィンドウを開き、
CTRL+V
を利用して、
スクリーンショットを貼り付けます。
Macの場合、
command + shift +4を押して、
スクリーンショットを取ります。
Top