スーパーメディア変換!(Windows版)に関するFAQが記載されています
ホーム > サポート> スーパーメディア変換!(Windows版) > web動画がダウンロード失敗した場合、どうすればよいでしょうか?
動画のダウンロードが失敗した場合、以下の手順をご参考ください。
まずは、ご利用のソフトはは最新版であるかどうかご確認ください。
製品画面右上の「メニュー」のマーク→「アップデートを確認」をクリックして、確認ができます。
・最新版ではない場合、案内に従って、最新版にアップデートしてください。
・すでに最新版の場合、その動画は終わるまで正常に再生できるかどうか確認してください。
最新版で、動画も正常に再生できて、それでもダウンロードできない場合、
動画の再生URLを弊社のお問い合わせ窓口へご連絡ください。