シリアル番号の引き換えに失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

スーパーメディア変換!(Windows版)FAQ

スーパーメディア変換!(Windows版)に関するFAQが記載されています

ホーム > サポート> スーパーメディア変換!(Windows版) > シリアル番号の引き換えに失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

シリアル番号の引き換えに失敗した場合、どうすればよいでしょうか?

21.07.2021

お手数ですが、以下の手順を参考しながらシリアル番号の引き換えを行ってみてください。


1. Wondershare IDのアカウントを新規作成します。

ソフトを開き、右上側の「ログイン」ボタンをクリックし、登録画面を呼び出します。

「アカウント作成」をクリックし、カウントの作成画面に入ります。

(すでにアカウントがある場合、登録画面にメールアドレスとパスワードを入力し、直接ログインしてください。


images


2. メールアドレスとパスワードを入力し、「新規作成」をクリックして、Wondershare IDのアカウントの作成が完了しました。


images


3. 「アカウント情報」をクリックし、ユーザーセンターにアクセスします。

(このとき、シリアル番号の認証を行っていないので、まだ試用版です。)


images


4. ユーザーセンターでは、製品引き換えのシリアル番号欄には、シリアル番号を入力して、

「引き換える」ボタンをクリックし、認証ができます。

(英文字が大文字、数字が半角、ハイフンを含めて入力してください


images


5. ソフトに戻って、ご利用のプラン隣の更新ボタンをクリックし、製品版の状態になります。


images

Top